メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!」-1

目次

  • 年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!
  • 幸せの秘訣「〇〇〇〇」とは!?
  • 「〇〇〇〇」とは幸せを呼び込む強力アイテムです!
  • もう1組の素敵ご成婚カップルもご挨拶に来てくれました!
  • お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

年間最優秀賞W受賞は全国で3社!関東近郊は当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!」-2

別々の人間だから、

言葉にしなきゃわかんない事もあるけど、

繋いだ手から伝わる事もたくさんあるね〜

   (By 浜崎あゆみ)

 


 あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」


気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                   

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html               

(最近、TouTube再開いたしました!)         

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】

   

当社(Dear Bride Tokyo)

の運営しているパーティーです

  安心安全!

 ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY目黒
 なんと参加費
 女性500円、男性2,900円〜
 


 

幸せの秘訣「〇〇〇〇」とは!?

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!」-3

コロナ禍の中、見事にご成婚されて、

わざわざご挨拶にお越し頂きました、

今回ご紹介するこちらのお二組さま。

どちらも弊社会員様は女性です。

当然ですが全く違う人生を歩んできていらっしゃいます。

しかしお二人には共通する要素がありました。

それがタイトルにある

秘訣「〇〇〇〇」 

です。 

これが婚活を成功させたとても大切な要素であることは間違いない!


しかし、

婚活にとどまらず、

その先・・・、

幸せな人生を歩んでいくために、とても大切な要素ともいえるのではないかと思っています。 

それは、

「望んだスペックのお相手と結婚できればゴール」

じゃないから。

「ご縁で結ばれたパートナーとずっと一緒に人生を生きていけることが幸せ」

なことだと思うから・・・。 

(偉そうに言ってますが、私自身もたまに「〇〇〇〇」でなくなる時があります。 ただいくつになっても「〇〇〇〇」だけは忘れるな!と自分に言い聞かせて生きています)

私は会社を20年近く経営しています。

創業当時から社員にも幸せな人生を歩むために「〇〇〇〇」は備えてほしいと強く願っていて、いまだに口に出して言ってしまいます しつこいな社長」と思っている可能性は否めません苦)

 このブログを読んでいただいて、

 もし、「〇〇〇〇」に入る言葉が思い浮かばない方はぜひ弊社無料相談にいらして下さい!

耳がタコになってしまったカウンセラーが丁寧にお教えいたします笑。

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

 ぜひ、お待ちしております!!

 

「〇〇〇〇」とは幸せを呼び込む強力アイテムです!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!」-4

女性会員さん 41歳

お相手男性 37歳

交際期間 4ヶ月

 

~成婚レポート~ 

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 

結婚どころか彼氏もできず、友達も多くないし、ほとんどの友達は結婚して、私から距離を置くようになってしまって、このまま私は独りで生きていくのかと思うと絶望しかなかったです。 

結婚相談所に入れば結婚できると安易に考えて、

どこでも一緒と思って最初に入会した結婚相談所ではうまく行きませんでした。 

半年位休んでからまた相談所を探し始めて、今度は失敗したくないと思い、3件カウンセリングに行きました。

Dear Bride Tokyo さんは、ブログを見ててすごく良さそうでしたが、正直もっと安くて良いところがあればそちらに行きたいなって思ったので、3件中1件はかなりお安い所でした。

でも最後に吉田さんとカウンセリングしたら、言っている事が適切で、前の相談所での失敗はこういう所だったのでは?と思うところがたくさんあって、色々と腑に落ちたんです。 

お安い相談所も悪くなかったんですけど、吉田さんと話したら、そういえばこれと言ったアドバイスはなかったなって気付いちゃいました。 

私はカウンセラーさんとの相性が重要だと思っていたので、ここにしようと思いました。 

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

自己PRとかがものすごく苦手なので、どうしたら良いかまったくわかりませんでしたが、吉田さんに自分の事を箇条書きでいいから送ってと言われて、全て箇条書きで送ったらものすごいプロフィールが出来上がりました!

果たしてこれでいいのだろうか… 

でもまぁいっか!って感じでした。 

吉田さんからのPRもものすごく良く書いてもらいました。

 プロフィール写真も婚活!!って感じの写真が撮れて全部が面白かったです。

撮影してる時は笑えなくて顔がピクピク引きつってましたけど。 

ヘアセットしてもらう時に、自分でセットする時はこうすると良いとか、メイクもリップがどこのメーカーなのか教えてもらったりしてとても役立ちました。 

前にいた相談所で失敗して、今度は客観的に見てくれるカウンセラーさんの言う通りにしようと思って、洋服も婚活用の服をレンタルしたりして、楽しんで準備できました。 

 

 

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

私の想像を遥かに超える申し込みがあって、かなりびっくりしました。自分から申し込まないとと思っていましたが、申し込まれた方を優先したので、自分からは殆ど申し込めませんでした。5人くらいは申し込みましたが、全滅でした笑。

婚活用の見た目を作るのとプロフィールって、大切なんだなって思いました。 

 

印象に残ってる事はなんでしょうか… 

最初のお見合いラッシュが正直キツかった事ですかね… 

でも、ここで頑張らねば!と思ってふんばりました。 

そこまで多くはないのかもしれないですけど、私的にはかなり頑張った方だと思います。 

あとは、私は契約社員だったのですが4月末で契約切られるって1月に言われて、婚活続けるかやめるかどうしよう!!と悩んで吉田さんに即相談しに行きました。

話してるうちに、このまま続けた方がいいなと思い続けた結果、素敵なお相手に巡り会えました。その時、お見合い受けるか保留にしてた人が彼なんですけど。 

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

 似てるところがものすごく沢山あって面白かったです。多すぎてどこって覚えてないんですけど。これ!ってところはないんですけど、居心地は良かった気がします。

 

 Q5お相手のどんなところが良かったですか?

 

一緒にいて楽なところと素直で優しいところです。 

こんなに楽な人いるんだ!ってくらいに楽です。楽なんですけど、ちゃんと男性として大好きです。 

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

 

これといった決め手は無いと思います。 

交際していく内に自然と結婚に向かって行った気がします。 

彼からの言葉や行動では無いですけど、婚活してて初めて彼と手を繋いだんですけど、全然嫌じゃなかったし、むしろドキドキしたので、この人かも!とは思いました。 

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

 

 結婚を考えていても考えてるだけじゃ何も始まらないので、何かしらはした方が良いと思います。

私はアプリもなんとなくやって、最初に入った結婚相談所もなんとなく入ってなんとなく活動してたら、どっちも失敗しましたが、私の性格上、無駄では無かったと思います。 

婚活を休んで40才を過ぎて、一生独りで生きていく事を考えると震えて来たので、本気で婚活に取り組もうと思い、もう一度気合いを入れ直して相談所探しから頑張りました。

諦めなければお相手は見つかると思います。 

私も諦めず、気合いを入れ直した結果、私にとっては最良の相手に巡り会えました。 

あまり偉そうな事は言えないですけど、諦めない事が大切だと思います。 

将来に絶望するより行動する事が大切だと思います。 

 

 

 

~担当コメント~

  

改めてご成婚おめでとうございます!

 

彼女は明るくてさっぱりとした性格でとても気持ちの良い女性です。

そしてとても素直な方なのです!

「素直!」

毎回私コメントに書いているようですが、成婚される方の共通点・・・。

それは素直な心の持ち主!!

 (他社のカウンセラーさんも共感してくれる方多いです!)

 

初めてカウンセリングにお越しいただいた際に、

今まで婚活がうまくいかなかったとお伺いしましたので、色々とお話しを伺った上でいくつかアドバイスをさせていただきました。

1点目、

「お気に入りのノートを購入して婚活日記をつけましょう。」

お見合いの振り返り、交際に進んだらデートの振り返りを行いカウンセラーと共有する。(今までやっていなかった振り返りをすることで課題を発見して改善していくために!)

2点目、

 「悩みがあるときは些細な事でもカウンセラーに相談をする。」(今まで改善することができないまま失敗を繰り返されていたので、カウンセラーに相談して改善のスピードアップ!)

3点目、

 「ガスコンロやお鍋等の料理道具を揃えてお料理を勉強する。」(プロフィールのPRには家事やお料理は記載必須ですよ~と伝えたところ、なんと!自炊はしない…まさかの自宅にガスコンロや鍋がないとのこと(-_-;) それはまずい…

PRに書くためにというより結婚生活に向けて何が何でも実行していただかないと(;’∀’)

 そこで、「婚活女子はみんな花嫁修業も同時進行でがんばっていますよ!将来のパートナーの好きなものを作れたら素敵ですよね~まずは今日から頑張りましょう!」とモチベーションアップ

 

すると次のカウンセリングの際には、

婚活ノートを持参してこられ、

そしてお料理も、ガスコンロとお鍋を買ってうどんを作りました~!とのこと、かわいすぎます(笑)

なんて素直な人なの~!と感動いたしました!

 

そして悩みがあるときはすぐに相談するという点も実行してくださいました。

お見合いのお返事に迷ったとき、交際についてなどこまめに報告や相談をしてきてくれましたのでサポートがしやすかったです。

お仕事の件もすぐに相談してくださったので、休会することなく活動を続けたことでこの度成婚されたお相手の方とのご縁を掴むことができました。

 

「素直な心」って本当に大事なのだと感じますし、

彼女の行動力も素敵なご縁を引き寄せる大きな力になった

のだと改めて感じます。

 

真剣交際に入られたころ、コロナの影響で外出自粛となりましたが、お二人はご自宅デートを重ねてこられました。そんな中お料理を全くしなかった彼女が、

 カレーや肉じゃがなど手料理を振る舞っているときいてとても驚きました。活動開始の頃には全く想像できないことでしたから(笑)

                                                                                              

そして、コロナ禍の中、お家デートでのんびりと過ごしている時に、優しいお相手は、お花とケーキをご用意してサプライズプロポーズをしてくださったそうです!

 

コロナ禍を乗り越えてきたお二人ですから、これからどんなことがあっても力をあわせて乗り越え、幸せなご家庭を築いていかれることでしょう。

 

お二人仲良く末永くおしあわせに~♡

 

もう1組の素敵ご成婚カップルもご挨拶に来てくれました!

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!」-5

先日成婚レポート書きました「素敵カップル」のお二人も外出自粛解除でご挨拶に来てくださいました!

 お二人とも超優秀な方です

 (彼女、東のT大院卒・彼、西のK大院卒)

やはりモノホンは違います。

 ほんと〜に腰が低い。そして礼儀正しい!謙虚!言うことなし笑!

コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!  

 (IBJカウンセラーブログ)


https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/32174/  

 

お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております。

Dear Bride Tokyo「コロナ禍の41歳。年下彼と幸せご成婚「〇〇〇〇」が秘訣!」-6

年間最優秀成婚賞2019年                  

 

年間最優秀入会賞2019年 

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に約2,400社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

関東エリアでは当社だけ!        

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 1万人以上の皆さんが診断済み!

 手作業で気持ちを込めて返信しています!

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                      

                                                                 

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)                            

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。                                       

・まだ婚活を始めていない方                            

・今婚活してるけど、うまくいってない方                                    

・出会いが最近ご無沙汰な方                                                                            


♡気軽に無料相談してみましょう!
カウンセラーが親切丁寧にご相談をお受け致します。

真摯な態度には絶対の自信があります!
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】           

 今が一番若い!

だから1歩でもいい・・・、

たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                       

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                                    

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

   END         

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案