メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!」-1

目次

  • 東のT大院卒と西のK大院卒カップルのご成婚(嬉)!
  • 会員様からお預かりしたご成婚レポート(原文のままです)
  • カウンセラーからのメッセージ:担当吉田
  • Dear Bride Tokyo成婚データ報告(最新)
  • 最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

東のT大院卒と西のK大院卒カップルのご成婚(嬉)!

Dear Bride Tokyo「コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!」-2

その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、できるだけ可愛くあるべきだわ。

(ココ・シャネル)




あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

(結婚タイプ診断)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html           

(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

会員様からお預かりしたご成婚レポート(原文のままです)

Dear Bride Tokyo「コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!」-3

~ご成婚レポート~

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 結婚相談所で結婚した友人から、相談所の活動について聞いたことです(仮交際は複数人と交際可能、お見合いから3か月以内の交際が基本ルール等)。

私は、同居の祖母に子供を見せてあげたいと言う希望があったので、公認で同時期にたくさんの人と会え、短期間で成婚の可能性のある相談所での活動に魅力を感じました。

最終的にDear Bride Tokyoさんに入会したのは、ブログの内容が具体的で分かりやすかったこと、アパレル母体なのでファッションに関して色々アドバイスをもらえそうだったこと、無料相談の時に吉田さんが「(入会しなくても)幸せを願うばかりです」と言ってくれたことに感動したからです。

 

  Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは? 

吉田さんのアドバイスを基に、どういった内容・書き方だったら相手にイメージしてもらいやすいかを考えてプロフィールを作成しました。

また、お見合いの時の話題作りのために自己分析をしてみたり、婚活ブログを読んでお見合いのイメージをしてみたりしていました。吉田さんにすごく素敵なPR文を書いていただき、面映ゆい気持ちがありましたが、楽しみな気持ちが大きかったです。

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 趣味が合いそうな人でも思ったより話が盛り上がらなかったり、怖そうな人だと思っていても意外と話しやすかったりして、実際に会ってみないと分からないものだと思いました。

困ったことや迷い事があった時、吉田さんになんでも相談できるのは、思った以上に心強く、安心して活動を進めることができました。

 

 Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

お相手とは午後にお会いする予定だったのですが、午前中の他の方とのお見合いの場でばったりお会いし、お互いに勘違いしてお見合いしかけるというハプニングがありました。そのせいか、改めて午後お会いしたときに、打ち解けて話しやすく、なんだかご縁を感じました。

ちょうどバレンタインの時期だったので、お見合いではチョコをあげていたのですが、お相手がすごく喜んでくれて、それがすごく嬉しかったです。

 

Q5お相手のどんなところが良かった? 

お見合いの時からお相手にはしっくりくる感じがあり、また、お相手も前向きに考えてくれていることが伝わったので、私も前向きに考えることができました。また、同居の祖母の事を何かと気遣ってくれるのが、本当にありがたいです。

また、お弁当を作っていったとき、かなり量があったにも関わらず、美味しいと完食してくれたのが嬉しかったです。

 

  Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?

お相手の家でのんびりしているときに、宅配便が届き、「結婚してください」と12本のバラをプレゼントしてくれました。

真剣交際に入った頃に「○日か○日にプロポーズする」と予告してくれていたので、その日だとは全く予想しておらず、すごくびっくりしました。

初めはレストランでのプロポーズを考えてくれていたようですが、コロナでままならない状況の中、どのような形が可能か色々考えてくれたことが嬉しく、幸せな気持ちになりました。

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ 

仕事や資格試験の関係等で、冒頭に記載した友人との会話からは1年以上経っての入会となってしまいました。

年齢が大切と言われる婚活で、早く入ったほうがよかったかな…という思いがあったのですが、今回のタイミングで入会しなかったら、お相手とは巡り合えなかったと思います。

今はコロナもあり、活発に活動することは難しいかもしれませんが、焦らず、できることをやっていたら、自分のタイミングでお相手と巡りあえる気がします。

 

 

 

カウンセラーからのメッセージ:担当吉田

Dear Bride Tokyo「コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!」-4

A子さん(女性)31

活動開始1月入会~4月末成婚退会

 

成婚のお相手 36

交際期間3ヶ月

2月お見合い

3月真剣交際スタート

4月プロポーズ

 

 成婚退会A子さんご成婚おめでとうございます!

活動を開始してから卒業まであっという間でした。

子さんとお相手とのお見合い当日のハプニングエピソード、とても運命を感じますよね!

勘違いしてお見合いを始めそうになったなんて思わず笑ってしまいました。

 

A子さんは、とってもポジティブ、そしてめちゃくちゃ素直!

婚活中は悩みも色々出てきます。

A子さんももちろん悩みは絶えません。そんな時はいつも彼女からは長文のLINEが送られてきます。

悩んでいる事を詳しく教えてくれて、それに対して自身の想いや考えをしっかり持っていて、最後に私のアドバイスを求めて来られます。

それが明瞭な文章なので、わかりやすくて、アドバイスがとってもしやすいのです!

A子さんはハートが素敵な方なので、

「そういう考え方もありますね!吉田さんに相談してよかったです!」

といつもおっしゃってくださるのですが、しっかり考え抜いてご相談をしてこられるので、果たして私のアドバイスは必要だったのかな?と思ってしまうくらいでした()

 

交際が始まってお二人はいつも仲良くお食事やお散歩デート、彼女の愛情たっぷりの手作りのお弁当をもって公園デートをしたり楽しく過ごしておりましたところ、コロナウイルスの影響で外出自粛になり、お会いすることもままならない状況となりましたが、真剣交際に進んでおられたのでお家デートなどを重ねながら愛を育んでこられました。

 

プロポーズは、家でのんびりしている時に、宅急便が届き、

「結婚してください」と12本のバラをプレゼントしてくれたそうです。

 

初めはレストランでのプロポーズを考えてくださっていたそうですが、コロナでままならない状況の中、どのような形が可能か色々考えてくれたことが嬉しかったと仰っていました。

 

時はコロナ禍・・・

しかしその逆境がお二人の絆をより強く結びつけ、お二人のご縁をゆるぎない強固なものにしてくれたのではないでしょうか。

ちなみに12本のバラには、

「私の妻になってください!

という意味があるのです!

 https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/31710/

  (IBJカウンセラーブログより)

 

そんな素敵なお二人はこれからもより絆を深め温かい家庭を築いていかれることと思います。

 

末永くいつまでもお幸せに♡

 

 

Dear Bride Tokyo成婚データ報告(最新)

Dear Bride Tokyo「コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!」-5

Dear Bride Tokyo

 〜成婚データ〜

  

Dear Bride Tokyo

直近6ヶ月間の数値実績

 

 ・入会から1ヶ月以内お見合い成立率

  ...  98.1 

 

 ・入会から1ヶ月以内の交際成立率

  ...  91.6

 

 ・成婚率(成婚退会数÷総退会数)

  ...  73.0%

 

 ・内、入会から半年以内の成婚率

  ...  100

 

 ・成婚退会者の平均活動期間

  …  5.3か月

 

 (※集計期間:2019年9月~2020年2月)

 

 

 

最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「コロナに負けるな!祝ご成婚・届いたバラの花束12本!!」-6

2019年 年間最優秀成婚賞

 

2019年 年間最優秀入会賞        

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

 関東エリアでは当社だけ!       

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 みなさんやってます!

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                       

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)          

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。          

・まだ婚活を始めていない方          

・今婚活してるけど、うまくいってない方          

・出会いが最近ご無沙汰な方                                       


♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                  

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                  

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案