メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるMEN`S①

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるMEN`S①」-1

目次

  • 待望の今回はMEN`S版!(ですが女性にも読んでほしい)
  • 男性の皆さん、まず最初にこれだけは言っておきます!
  • プロ目線では大本命はやはりセットアップ!
  • W受賞は全国で3社!関東エリアは当社のみという快挙!!

待望の今回はMEN`S版!(ですが女性にも読んでほしい)

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるMEN`S①」-2

努力をせずに欲望を満たそうとする。

そんな人間にはどうかならないでください。

いや、そういう人間をどうか憎んでください。

努力する人間を心からどうか、

愛しいと思ってください。

そして不正を許すな。

苦しむことをどうか愛してください

(3年B組金八先生/坂本金八)


あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

(結婚タイプ診断)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html 

(弊社ホームページ:無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

男性の皆さん、まず最初にこれだけは言っておきます!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるMEN`S①」-3

ファッションうんぬんの前に、

男たるもの
「婚活を成功させるため」
いちばん気をつけないとならぬこと!
それは何か?







それは、


それは、


清潔感!!


女性会員からちょいちょい出てくる
お断り理由ダントツで



鼻毛



その次に
臭い
です。



つい先日もありました。
A子さん
「気になっていたんですけど・・・、鼻毛が出てるんですお見合いのときからずっと」ずっとって・・・苦
B美さん
「優しくていい人なのはわかるんですけど・・・、いつもお父さんの洗ってない寝間着の臭いがするんです」しかも洗ってないって・・・苦笑
これではデート服がどうのこうのというレベルじゃない!
最低限のマナーというかモラルです。
女性は一生一緒に過ごすお相手を真剣に探しているんです。
こちらも真剣じゃないと失礼です。
あなたには、
1・いつも「ボワッ」と鼻毛が出ている上司・・・。いつも視線が鼻にいってしまう。ある日その上司の対面で食事をしなければならず、(オエッ)ってなりながら速攻で終わらせようと思った。
2・タクシーがなかなかつかまらず・・・、やっと乗れたおんぼろタクシー、車内が加齢臭タップリで(オエッ)となって手前で降りた。
3・取引先の営業マン、相当いいやつでいつも応援してくれるんだけど超口臭い・・・。(オエッ)となりながら息止めて相づちうった。
こんな経験ありませんか?
私にはあります苦笑
すみません。。。すべて私の実体験。
これらと同じというかお相手は女性です。
お心当たりのある方は今までの生活に新たなルーティンを加えましょう!
男子の鼻毛は成長速い。2週に一度は「鼻毛切り!」
毎日のシャワー!
洗濯してない服を何度も着ない!(自分が「チョット臭う」と感じたチョットはチョットじゃない!)
歯磨きはマジ大事。食後は磨く!(歯医者にも行く!)

努力しましょう。その小さな努力の積み重ねが幸せなご縁を呼び込みます!
誰が見ていなくとも「天」が見ています!!


このブロブに以前書いた記事です。

プロ目線では大本命はやはりセットアップ!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるMEN`S①」-4

当社のクライアントである、某セレクト大手の社長のところに年の瀬、年末のご挨拶で伺ったところ、

「この春からメンズは女性にモテる服しか作らない!」

とおっしゃっていました。

どんな服が出てくるのか今から楽しみです!

(アイテムはこのブログでも紹介します!) 

今回、男子にオススメするのは、

やはりセットアップ!

ハズしが少ないのと体型もカバー!

あと、上下別で着まわせる!!



https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/51273217/?did=82808731&rid=1203

家で洗えて、お手入れ簡単なセットアップの最高峰!
「座る・立つ・歩く・走る」。人は1日にさまざまな動きをします。たとえ仕事の時であろうと休みの日であろうとそれは同じ。
どんな姿勢にも合わせてストレッチし、そしてどれだけ着てもそのシルエットを保ってくれる。そんなセットアップが『SOLOTEX 3PIECE SET UP』です。
ビジネスシーンではノーマルなホワイトシャツやピンストライプシャツと合わせることでキチンとスーツとして着用出来るセットアップに。屋外での移動が多い時も、1日デスクに向かっているという、どちらの時も高いストレッチ性によって長時間着ていてもストレスを感じさせない。オフシーンではシャツの代わりにカットソーやパーカーと合わせることで、休みでもキチンとかつ決めすぎない、程よくカジュアルなコーディネートに。
TPOに合わせて色々なコーディネートが出来ます。
屋外での活動をもっとアクティブに、デスクワークをノーストレスで過ごされたい方にオススメです!


撥水、伸びる、コットンの弱点を補う驚きのセットアップジャケット。昨今人気のセットアップアイテムからビジネスでもカジュアルでも着用できるシックなカラーリングで仕上げました。
細身のシルエット。トラベルジャケットのようなディテールを搭載。4WAYストレッチの伸縮性はシャープなシルエットに程よくフィット。様々なシチュエーションに対応します。セットアップと同素材のサコッシュが付属し、単品使いも可能です!

『ストレスの無い快適な着心地が魅力のセットアップ』
柔らかく軽いカット生地で仕上げたセットアップ。カット素材の動きやすさとセットアップの上品さを兼ね備えた、良いとこ取りなアイテムです。上下共に、スタンダードなデザインなので、単品での着回し力が高いのも魅力的。ジャケットの背中裏に使用したストライプ生地も程よいアクセントになります。食事会、スマートカジュアル、オフィスカジュアル、普段使い等、様々なシーンで活躍します。ホームクリーニングが可能なお手入れの楽さも、忙しい毎日に嬉しいポイントです。


ウールライクな上品な生地感をメランジ感のあるポリエステル/レーヨンの糸で表現した素材を使用したジャケット。素材の特徴は、ウールのような見え方を目指しながらも、手触りはチクチクせずソフトな風合いで、ストレッチ性があります。また、遠目でみると無地のように見えますが、近づくと上品さとカジュアルさのあるシャークスキン柄が現れてきます。大人らしい、控えめなおしゃれを楽しむのに、最適な柄です。
クリアで程よい生地の厚みなので、春先~盛夏前まで、秋と着用していただけます。デザインは、細身でやや着丈の短めのノッチドラペルの2つ釦のジャケットです。裏の仕様は、生地のストレッチ性を活かすように背抜き仕立て(観音仕立て)、袖裏付きとなっています。
また、同素材のパンツとのセットアップ使いでも様々なシチュエーションでの着こなしをお楽しみいただけます

落ち着いた印象を与えるシックなカラーのデザイン。
シャープな形状のノッチドラペルが着こなしをスマートに引き立てます。後ろ裾はセンターベント仕様とし、動きやすさにも配慮しています。さまざまなボトムスに合わせやすく、幅広いコーディネートで活躍するアイテム。
同素材のパンツと合わせたセットアップのスタイリングもおすすめ。
ビジネスカジュアルのシーンでも着用していただけます。

(ZOZO TOWNより引用)
次回の
会社にも着ていけるMEN`S②」
ではインナー
その次の回でシューズをご案内します。
男のオシャレは足元で決まります!

足元をハズさなければ洋服が多少ダサくても
「ありなのかな!?」
となります。マジで笑
もちろん、弊社会員さまにはカウンセラーが随時ファッションに関するご相談にのっています!
(デート服シリーズ次回も乞うご期待!)


W受賞は全国で3社!関東エリアは当社のみという快挙!!

Dear Bride Tokyo「婚活服の選び方教えます!会社にも着ていけるMEN`S①」-5

2019年 年間最優秀成婚賞

2019年 年間最優秀入会賞

をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社あるIBJ加盟店で3社のみ!関東エリアでは当社だけ!  

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡Dear Bride Tokyo 名物!
婚活タイプ診断
(大好評です!!)

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html             

※住所や電話番号の入力は不要です。          

♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。           

・まだ婚活を始めていない方            

・今婚活してるけど、うまくいってない方            

・出会いが最近ご無沙汰な方              


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!           

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています        

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案