メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

今すぐ、お見合い~デートに使える婚活ファッション!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Dear Bride Tokyo「今すぐ、お見合い~デートに使える婚活ファッション!」-1

目次

  • ただの“おじさん”は嫌なんです!
  • せっかく婚活してるから、おしゃれに目覚めてみませんか?
  • ■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績
  • ■contact

ただの“おじさん”は嫌なんです!

Dear Bride Tokyo「今すぐ、お見合い~デートに使える婚活ファッション!」-2

あなた史上、最高の幸せを…
私たちは1人でも多くの人に届けたい


みなさん、こんにちは!

会員さんとの

ONE TEAM!

Dear Bride Tokyo です。



婚活男性は、
若くて可愛い女性を必死に探します。

だけど婚活男子の皆さん、
これは女性も同じ。

本音ではイケメン、
しかも若い方がいい!

相談所から、
「あなたの年齢では年下は難しい」
口を酸っぱくして言われるから申し込みを控えているだけです(苦笑)。

つまり、
ただの“おじさん”は嫌なんです。
しかし顔は整形以外、変えられない。
特に一般男性の場合は、

メイクもネイルもありません。
中には一身上の都合で、
ヘアスタイルが不変だという方も・・・。
ということは、
いますぐ変えられるとのは
服装しかありません!


ということで、

今回は具体的でリアルタイム、
「今、デートだったらこれ!」
旬アイテムを紹介します。
ZOZOTOWNさんのサイトからピックアップしましたので、
これなら、
「時間がなくて買い物にいけない方」、
「セレクトショップに抵抗感がある方」
にもいいかな?!

と考えました。

余談ですが、
婚活におススメの冬アイテムをピックしながら、
あらためて、「洋服が安くなった」
という感想をもちました。
その中でもピックしたものは、
「コスパにすぐれている」
と私が経験から感じたアイテムです!

アパレル各社の企業努力も感じました。




せっかく婚活してるから、おしゃれに目覚めてみませんか?

Dear Bride Tokyo「今すぐ、お見合い~デートに使える婚活ファッション!」-3

最初にお断わりしておきますが、

最近話題のステマではありません!
仮にこのブログからサイトへとんで、
ご購入されても私には1円も入りません (笑)。


ZOZOTOWNにマルチサイズというカテゴリーがあるのはご存知ですか?
これは身長と体重を入力するとピッタリサイズの服が届くというすぐれものです!
大手セレクトショップが参画しています!

以前もこのブログで、
「シルエットとサイズが合っていない服は最悪だ」
という記事を書きました。

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/22357/

なので今回はこのZOZOマルチサイズの中から婚活デートに使えるアイテムをピックアップしてみました。


ちなみに、レディスアイテムから始めますが、今回はメンズアイテムの方が充実しています!


☆レディス・マルチサイズ

コート

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542548/?did=75022973
ゆったりとしたシルエットが今年らしい!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542539/?did=75022417
フードが大きく小顔効果が期待できる!


セットアップ

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542547/?did=75022775
着回しバツグン!
こういうアイテムは重宝します!


インナー

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45544154/?did=75034285
これも使い勝手がいいと思います!
https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45544151/?did=75034053
アシンメトリーなデザイン。しかも、安っ!

ボトム

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542423/?did=75020698
ウエス位置が高くスタイルアップ効果!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45061322/?did=74353797
素材化繊ですがウールライクでカジュアルになり過ぎない!


★メンズ・マルチサイズ

ジャケット

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542529/?did=75021716

EDIFICE:セットアップになるジャケット!

着回し自由自在。

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/46256031/?did=76021578

ハイゲージニットやスラックスで大人らしく!

またはTシャツとチノと合わせて、
オーセンティックカジュアルに着こなす!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542535/?did=75021976

JOURNAL STANDARD:セットアップ、
オールシーズンいけそう!
ポーチも付いて値段安っ!


パンツ

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542526/?did=75021527

EDIFICEセットアップパンツ:

ウエスト調節可能!上下セットで着てもよし!
単品合せもよし!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542525/?did=75021327

スリムシルエットのすっきりめ、大人カジュアルの

幅広いスタイリングにハマる!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/46256029/?did=76021359

ストレッチ素材で、

スリムに穿いてもストレスフリーな穿き心地!
オールシーズン使えそう、ヘビロテ必至!



インナー
https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45544144/?did=75033682

今年らしくややオーバーサイズ気味で!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45784625/?did=75379814

オックスのシャツはワードローブに必ずそろえておきたいマストアイテム!

色違いで持っていていい!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/46256026/?did=76021279

インでもアウトでも着られる絶妙な着丈!

スッキリとした袖と身幅は
アウターやニットを重ねてもOK!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45544141/?did=75033512

トレンドのビックシルエット。
レイヤードスタイルに合うボタンレスカーディガン。 
アウター脱いだらこんな感じもいいね!


コート

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45544267/?did=75035047

定番のウールチェスター。

コーディネートは自在!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542527/?did=75021619
首回りの立体感が魅力的なシャープな印象のコート!フードは着脱可能なのでその日の気分で変える!


ブルゾン

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45508635/?did=74974157

こちらも定番のスタンドメルトンフードブルゾン。

合わせやすさと飽きのこないデザイン!

https://zozo.jp/shop/multisize/goods/45542536/?did=75022207

ZIPを上まであげた際に、

首周りにボリュームが出るよう計算されたシルエット!
シャツでの綺麗めからニットとのカジュアルな着合わせもOKな万能アウター!


こんな感じですね。
やはりレディスもメンズも
セットアップ(同素材上下)が全盛です!
レディスはニット素材やカットソーの上下。
この傾向は次の春トレンドまで続きます!

メンズはウール~化繊系の
カジュアルジャケット+パンツ上下です。

セットアップはバラして着てもいいです!

ちなみに、男性の場合、
コーディネートに迷ったら
カラーの無茶な色合せはせず、
同系色でまとめるとスッキリしますよ!
慣れてきたらサシ色を入れればいいです。
あと、色選びで迷ったら
「紺系」をおススメします!

なぜならば、紺は“締まって見える”
と同時に“清潔感”も感じさせます!


ちなみに足元、靴は・・・、

女子はお見合いはパンプス。
デートなら今年断然ロングブーツ!!

婚活男子はチェッカーブーツが無難です!!

どうぞお試しあれ!

ちなみに当社には会員様に大好評いただいている
こんなプランをご用意しています!!
https://www.dearbride.tokyo/20plan/






■Dear Bride Tokyo直近6ヶ月間の数値実績

Dear Bride Tokyo「今すぐ、お見合い~デートに使える婚活ファッション!」-4

当社の直近6ヶ月間の実績を出しました。

正直にご報告させていただきます!

☆入会~1ヶ月以内のお見合い成立率:97.5

☆入会~1ヶ月以内の交際成立率:93.8

☆成婚率:71.4(成婚退会数÷総退会数)

☆内、入会から半年以内の成婚率:100

☆成婚退会者の平均活動期間4.3か月

☆成婚退会して結婚に至らなかった件数0

☆成婚退会して結婚し離婚してしまった件数0

(※集計期間:2019年6月1日~

2019年11月10日)

■contact

Dear Bride Tokyo「今すぐ、お見合い~デートに使える婚活ファッション!」-5

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 


♡まずは無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無料相談のご予約はこちらから


https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



♡タイプ診断(大好評です!!)
まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!
   

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html      

※住所や電話番号の入力は不要です。   

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。    

・まだ婚活を始めていない方     

・今婚活してるけど、うまくいってない方     

・出会いが最近ご無沙汰な方       


無料相談に行くにはちょっと早いかな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!    

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

◇amebaブログも更新中です   

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案