メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

お姉ちゃんの次は私!姉妹そろって成婚するぞの巻

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジテラス五反田「お姉ちゃんの次は私!姉妹そろって成婚するぞの巻」-1

目次

  • 私、結婚したいか分からない・・・
  • 〜愛する人と結婚する~マリッジテラス五反田~

私、結婚したいか分からない・・・

こんにちは

マリッジテラス五反田
結婚カウンセラーsanaが本日お届けします。

今年もご成婚祭りが続いていて、なかなかアップできずにおりましたが、久しぶりに成婚されたカップルエピソードをご紹介したいと思います。


「妹にも結婚して幸せになってもらいたい」
久しぶりに成婚したY子さんからのご連絡。

元々、姉妹で一緒に暮らしていましたが、婚活していた姉のY子さんが結婚し3年ほど前に家を出られました。

コロナ禍で一人でいる妹のSさんを心配したY子さんが、ずっと彼女に婚活を勧めていて相談に来室されました。

最初に面談した時、Sさんは「そもそも一人は自由で気楽だし結婚したいのか分からないんです」と仰っていました。

40歳を目前とし、婚活の厳しさを私と姉のY子さんから聞いていたSさん。

40歳になったのを機に婚活を開始し、自分の大切にしたいことだけに着目してお相手探しをしました。

もちろん、そんなに簡単に出会えないものだと思っていたので気持ちも楽にスタートできたと当時の彼女は言っていました。

ところがどっこい!

自分の大切にしていることに対してだけブレずに活動した結果、年下で素敵な彼と2ヶ月半のスピード婚♡

姉のY子さんは2年ほどかかりましたので、相当びっくりした様子。

お相手選び方が大事だなとつくづく感じたご成婚ですね。

あれも、これも、と知らず知らずのうちに積み重なっていく結婚相手への条件。

隠れている素敵な方を人を、誰とも被らず見つけ出すことが出来た彼女は宝の山を探し当てたようなものです。

本当は、素敵な人はたくさんいるのに、みんな同じ場所を掘っているので見つからない。

もちろん、素敵な人を探し当てた彼女が一番素敵な女性であることは確かです。

彼を好きになった理由に「とても誠実で他人のことを気遣い、相手のことを尊重するところです」と言っていたSさんそのものが、まさにそのような女性でした。

似たような人を好きになったんだね。

お二人の未来もきっと優しい時間が流れ続けるのだろうなと想像します。

心からおめでとう!!
ずーっとお幸せにね♡

〜愛する人と結婚する~マリッジテラス五反田~

マリッジテラス五反田「お姉ちゃんの次は私!姉妹そろって成婚するぞの巻」-3

成婚カップル続々更新中!!


マリッジテラス五反田、通称マリテラマリ寺は、誰に対しても門戸を広げ、親身に丁寧に悩みを解決しながら結婚に導く、街の駆け込み寺のような結婚相談所です。


『この人と結婚して本当によかった!』

と歳を重ねるごとに愛が深まる夫婦を1組でも多く世に送り出すことを使命と考えています。


2019年上期下期 成婚優秀賞を頂きました。



マリッジテラス五反田HP

https://marriageterrace.com/


無料オンライン・対面カウンセリングのお問合せお待ちしております。(五反田駅徒歩4分)

https://marriageterrace.com/#contact-base

この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案