メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

成婚からご出産まで見守ります♡

マリッジテラス五反田「成婚からご出産まで見守ります♡」-1

結婚後もずっと親しいご縁が続くマリッジテラス五反田です。


本日は3年前に成婚退会した、32歳男性Mさんから

嬉しい出産報告が届きました。


3年前に夜景の綺麗な交際ホテルのフレンチでのプロポーズ。


マリッジテラス五反田「成婚からご出産まで見守ります♡」-2


盛り上がりすぎて、翌日は会社をお休みしたりと大変だったことを思い出しました。

いい思い出です。



そして、お庭が綺麗な洋館での結婚式。

車椅子の90歳のお祖父様をどうしても列席させたいと

段差の少ない式場を選びましたね。


マリッジテラス五反田「成婚からご出産まで見守ります♡」-3


あれから2年半。

待望の赤ちゃんの誕生です。

母子ともに健康にお過ごしとのこと! 本当に嬉しく思います。 


すっかりパパの顔になったSさん。

ご夫婦仲もとてもよいとのこと。


マリッジテラス五反田「成婚からご出産まで見守ります♡」-4


暑さがひと段落しましたら、三人で遊びに来てくださいね。

この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案