メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

アラフォーが得意です

マリッジテラス五反田「アラフォーが得意です」-1
このところ、アラフォー女性の健闘が目立ちます。

正直に申し上げますと・・・
開業当初は、アラフォーの女性が入会した際には
「お相手探せるかな?」
「大丈夫かな?」
なんて思っていた自分がいました。

あれから8年が過ぎ、今ではどんな人が来ても「大丈夫です!」と言えるようになったのは
今まで結婚したたくさんの方々からいただいた経験からの自信です。

昨日面談したお二人は、41歳と44歳の女性です。
お二人とも交際順調で嬉しい報告まであとひと息!

おひとりは活動4年。
もうひと方は活動4ヶ月。

活動4年の彼女が、今の彼に出会い、この4年間で何を学んだかを活動4ヶ月に伝えましたら
心にグッと刺さったようです。

4年やってきたからの知恵と決意。

4ヶ月だからこその覚悟。

ここから最終ランとなりますよう、丁寧に見届けます。

お写真は2年前に結婚して、近所に来たと言って遊びに来てくれたアラフォー・・・
アラフィフになりそうなお二人です。

ますます仲良く幸せそうでした♫



この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案