メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

まさこ
5.0
2週間前
知り合いの紹介で入会しました。 責任者の方をはじめ、スタッフの方にとてもいいサポートをしていただきました。 心配ごとも面談を組んでいただき、納得するまで話し合いをして、心強かったです。 退会しても、色々相談に乗ってもらい、今後もこのご縁を大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。
チョコマーボー
5.0
3ヵ月前
マリッジテラスに入会し、無事成婚退会することができました。 1年ほど他相談所で活動しましたが、うまくいかず、少しおやすみしてのリベンジ婚活でした。 結果こちらにお願いして、大正解でした。 高野さんは、相談にしっかりのってくださるのはもちろんですが、こちらからの連絡があいたりした場合は、気にかけてくださりました。 私は頻繁に相談するのが苦手なタイプなのですが、気にかけていただけると、連絡がしやすいので有り難かったです。 高野さんは、無理強いはしないけれど、おすとこはおす!とゆう感じで、婚活期間支えてくださりました。 これから婚活始めたい方も、リベンジしたい方にもおすすめしたい結婚相談所です。 ありがとうございました!
belle_haru y
5.0
9ヵ月前
振り返りを通して、相手の立場になって考える、行動するということを改めて教えていただきました。なかなか自分のものにするのは難しいですが、婚活を始める前よりもほんの少しだけ成長できたと思います。 いつも親身にいろんなことをアドバイスしていただき、沢山お世話になりました。他の相談所では本当にここまで面倒見てもらえなかったと思います。 相手と出会うことは、本当にタイミングと縁ですが、出会った時にうまくいくことができたのは、高野さんのおかげです!そして、退会後もお世話になっています。 こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
Yo Okoshi
5.0
1年前
不妊治療のセミナーも会員さん向けにあり、おかげさまで授かることができました。
5.0
1年前
マリッジテラス五反田のOBOGクリスマス会に参加させていただきました。 高野さんの美味しい手料理をいただきながら、楽しい時間を過ごすことができました。 マリ寺は結婚後もカウンセラーさんとお付き合いを続けられるアットホームな結婚相談所です。
michiyo
5.0
1年前
「ここに行ってから流れが変わった」という友人の一言をきっかけにお世話になりました。 私もここで流れが変わりました! カウンセラーさんがとても親身に相談にのってくれます。 活動中は自分と向き合うことが多く、不安になることも少なくありませんが、温かく、そして、真剣に向き合ってくださり、前に進むことができました。 今では、夫婦でお話を聞いていただいてます。
Thv Thv
5.0
2年前
マリッジテラス五反田で素敵なパートナーと出会い、8ヶ月ほどで成婚退会しました。 初めて無料カウンセリングを受けた時、高野さんは一切勧誘などせず、失恋直後だった私の話をひたすら聞いてくださいました。 そんな高野さんのお人柄に惹かれ、他の相談所などは検討せずにマリッジテラス一択で入会を決めました! なので他の相談所がどんな様子かわかりませんが、マリッジテラスはただ単に成婚という結果だけを追求する場所ではありません。 高野さんのカウンセリングを通して、自分自身のことを理解できるようになり、結婚はもちろん、生きていく上でも大切なことを気付かせてもらいました! 卒業生との交流がさかんなのも、高野さんのお人柄ゆえだと思います。 私もこれからライフステージが変化する中で、困ったり悩んだりした時は高野さんに相談したい、そんな存在です(*^^*)
A T
5.0
2年前
私も、この口コミを読み、評価が高い事からマリッジテラスの無料カウンセリングを申し込みました。 初回で、高野さんとお話しさせて頂きそのお人柄に触れ、直感でここにしようとすぐ入会を決意! 活動中、丁寧に対応して下さる中で、時には敢えて厳しく言って頂いた事も多々ありましたが、私をまるでご自分の家族のように接して下さいました。 絶対に私は、あなたを見捨てないからねと優しく励まして下さった温かいお言葉、本当に涙が出る程、嬉しかったです! 仮交際していた方と交際終了となり、お見合いした方とも価値観がやはり合わずお断りさせて頂き、さてこの先、どうしようと悩んでいた矢先、私にお見合い申し込みをしてくれたのが、まさに私の運命のお相手でした。 彼なら、あなたをきっと理解してくれるはず!と高野さんの強い一言でお見合いを決意! あの時から私の未来は大きく変わり始めたと実感しています。 高野さんとの出会いから、何事にも丁寧に向き合う事の大切さも学ばせて頂きました。 この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 今後も夫婦共々どうぞよろしくお願いします。
unagi kira
5.0
2年前
マリッジテラス五反田に入会して、ご縁があり結婚できました。 お見合いから交際、交際からプロポーズされるまで紆余曲折あり精神的に辛いこともありましたが、 高野さんが、前向きに解決できるように丁寧にカウンセリングとアドバイスをして下さるので、安心して結婚のご縁をつかめました。 最後まで一緒に伴走して下さるので非常に心強かったです。 また、マリッジテラス卒業しても(成婚したので卒業しました)、夫婦間の問題・子育ての悩みが発生する度に、高野さんに相談をしています。いつでも丁寧に返信や対面カウンセリングをして下さり、納得した解決策を一緒に見つけてくれます。 卒業後も、(成婚しても、しなくても)、しっかりフォローをしてくれる、マリッジテラスなのでオススメです。 結婚を少しでもしたい!と思った方は一度カウンセリングに行くべき! 高野さんとお話しするだけでも、パワーがもらえるし、心の整理整頓ができます。 高野さんとのご縁に感謝です。ありがとうございました。
Nozomi
5.0
3年前
こちらで入会してからご縁をいただき、出会ってから一年ちょっとで結婚できました。 一番の特徴は高野さんのお人柄だと思います。 「結婚ではゴールではない」というお話の通り、自分の人生を幸せにしていくために今も背中を押してくださいます。 穏やかなお話ながら心から親身に、そして的確なアドバイスで向き合ってくださる高野さんのカウンセリングはぜひ受けていただきたいです!

この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案