メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

その瞬間に生きる

マリッジテラス五反田「その瞬間に生きる」-1
マリッジテラス五反田 カウンセラーの高野です。

何かをやろうと思った時、

気が散ったり、後回しにしたり、

やらない言い訳を探します。

ダイエットも、仕事も、婚活も実は同じです。

その根幹にあるのは「集中力」。

私は、とりあえずやってみたら?とは言えません。

熱意を持って取り組まないと、結果にコミットするのは難しいからです。

成功している人が持っているのは集中力!

婚活をずっと集中して継続するのはとても大変です。

そんなに集中できない人もご安心ください。

集中力が続かない時には

カウンセラーの熱意で成婚に導きます。

♯641 サントリーサンゴリアスの小野選手の記事からヒントをいただきました。

出典:Spirits of Sungoliath








この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案