メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

デートにおすすめのお店!

Charm Color(チャームカラー)「デートにおすすめのお店!」-1

恋して結婚♡

“世界に一つあなただけのしあわせ色”を一緒に見つけましょう。

都内近郊で運営 結婚相談所チャームカラー婚活アドバイザーのmikiです(^-^)/

 

 

先日、友人とランチしたお店がとっても素敵なお店だったので

ご紹介したいと思います♬

 

場所は恵比寿

プライブリブの専門店【Lawry’s(ロウリーズ)】

 

実はこのお店、赤坂にあった頃にも訪れているので2度目の来店。

恵比寿に移転してからは初めてです。

 

店内はとても広く照明は暗め、黒で統一された風格漂う 大人な雰囲気・・・

まさにラグジュアリーという言葉がぴったり。

エントランスからトイレまで店内すべてオシャレです!!

 

外国人スタッフが多く、とってもフレンドリーな接客に良い意味で癒されます。

ゴージャスなのにカジュアルで居心地の良い空間。

 

ランチはサラダ&スープ&パン&デザートのビュッフェがついていて

種類は豊富♬

Charm Color(チャームカラー)「デートにおすすめのお店!」-2

 

メインのお肉はテーブルごとに切り分けに来てくれるという贅沢さ。

希望のサイズと好みの焼き加減を聞いてくれます。

Charm Color(チャームカラー)「デートにおすすめのお店!」-3

 

 

私は一番小さいサイズをお願いしました。
サラダとデザートもたくさん食べたかったので。笑

 

上質でとろけるようなプライムリブ。

とーーーーーっても美味しい!!

 

カットは5種類のサイズがありますので

男性はもう少し厚めに切ってもらえば

満足感たっぷりです。

ちなみにこちらはロウリーズカット(300g)

ジューシー感がすごい。

 

そして、誕生日が近い友人のために

お店のスタッフの方々がロウソクを立てたケーキを持って

Happy Birthdayを歌いながらお祝いしてくれました♬

 

店内のお客さんも巻き込んで拍手をいただくという

ロウリーズの名物サプライズ!

友人、照れ笑い。。。。

 

数カ月前の私の誕生日には

クルーズランチでサプライズしてくれたので

やり返しですとも。笑

 

  
このお店、場所は恵比寿ガーデンプレイスタワーの地下1階。

食事の後はお散歩がおすすめです。
夜は夜景が素晴らしく綺麗なので
デートにはもちろん、プロポーズの場所にもぴったりですよ!

 

そして今月末には赤坂店が戻ってくるらしいです。

ご予約必須☆

Charm Color(チャームカラー)「デートにおすすめのお店!」-4

 

 

 

  


この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案