メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

✿40代女性婚活✿ 短期成婚できた理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Charm Color(チャームカラー)「✿40代女性婚活✿ 短期成婚できた理由」-1

目次

  • 婚活で一番有利なスペックは?
  • ✿無料カウンセリングのお申し込みはお気軽に✿

婚活で一番有利なスペックは?

40代女性の婚活は一般的に厳しいと言われていますが、この夏、当社で成婚された44歳女性活動期間6カ月、交際4カ月でとっても優しい彼とご縁があり、先日入籍されたと嬉しい報告がありました♪

もちろん彼女自身のお人柄や努力があってこその結果だと思っています。

明るくキュートな彼女はアラフォー婚活の厳しさを十分に理解した上で、覚悟をもってご入会されました。

お見合いする男性のほぼ全員から交際希望が届いたと言ってもいいほどモテる女性でした。

彼女と会ってお話するとその理由がすぐにわかります^^

明るくて綺麗なだけでなく、仕草や表情、リアクションが自然体でとっても【感じのいい女性】なのです。

表情豊かな彼女と話していると、いつの間にかこちらも自然に笑みが溢れてもっと話していたいと感じてしまう、そんな女性。

実はこの【感じの良さ】こそが婚活で一番有利なスペックだったりします。

誤解を恐れずにいえば・・・
「若さ」や「美人」よりも強いスペックです。
最強です!

彼女のすごいところは、そんな最強スペックを持ちあせていながら、自身の立ち位置をしっかりと把握し、理想を追い求めすぎず、内面重視でお相手を見るに徹したこと。
自分の時間を後回しで婚活に充てる時間を増やしたこと。
お相手に自分の思いをしっかりと伝える努力をしたこと。

彼女なりの努力が光る活動だったように思います。

そんな彼女を射止めた彼もまた素敵なんですよ^^
彼女を真っ直ぐに受け止めてくれる誠実な男性。

同じ年カップルです^^
末永くお幸せに~♡

ぜひ彼女の成婚アンケートをご覧ください!




✿無料カウンセリングのお申し込みはお気軽に✿

CharmColorの考える婚活のゴールは

【幸せな結婚生活を送ること】

そのためのお相手さがしに特化したアドバスをさせていただきます。

安心と真剣な出会いの中で短期で婚活を終わらせたい!

charmcolorはそんなあなたの願いを叶えられるよう精一杯サポートさせていただきます。

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

公式HP:https://www.charm-color.jp/

この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案