メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

30歳女性・喜びのプロポーズ報告♡

  • 成婚エピソード
Charm Color(チャームカラー)「30歳女性・喜びのプロポーズ報告♡ 」-1

目次

  • 諦めずに進み続けたその先のご縁を掴みました!
  • 無料カウンセリング受付中☆

諦めずに進み続けたその先のご縁を掴みました!

30歳女性会員様、一つ年上の男性と、交際5ヶ月でご成婚となりました! 

彼女はご縁を結んだ彼と出会うまでの1年間、とにかく全力投球の会員様でした。 

お見合いの申し込みもお見合いも交際も、主体性を持って行動し自らチャンスを掴むことに努力を惜しみませんでした。 

婚活は断ったり断られたりと、様々な決断の繰り返し。 
どんなに努力してもなかなか思うように前に進めず、先の見えない活動に挫けそうになることも珍しくありません。 
それでも彼女にはつらくても決して歩みを止めようとしない根気強さがありました。

彼と出会ってからはこれまでの険しい道のりがまるで嘘のように急進展! 

出会うタイミングは本当に人それぞれですが、諦めずに進んだ人にしか見えない景色が必ずあります。


彼女がプロポーズをお受けした様子はこちらからご覧ください♪

無料カウンセリング受付中☆

CharmColorの考える婚活のゴールは

【幸せな結婚生活を送ること】

そのためのお相手さがしに特化したアドバスをさせていただきます。

安心と真剣な出会いの中で短期で婚活を終わらせたい!

charmcolorはそんなあなたの願いを叶えられるよう精一杯サポートさせていただきます。

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

公式HP:https://www.charm-color.jp/

この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案