メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

37歳男性・一山越えて真剣交際へ

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
Charm Color(チャームカラー)「37歳男性・一山越えて真剣交際へ」-1

目次

  • お相手のネガティブな面も受け入れられますか?
  • ✿✿新生活応援キャンペーン✿✿ 5月末まで
  • 無料カウンセリングはお気軽に♪

お相手のネガティブな面も受け入れられますか?

婚活は恋愛と違い、短期間にお互いの事を知り、距離を縮め結婚へと進みます。


当然、交際中の人には良い所を見せたいものですし、逆にお相手の嫌な所が見えたら不安になるものです。

誰だって必ずネガティブな面を持っているのが普通です。


だからこそ・・・

交際中はなるべく自分を出していくことを心掛けましょう。


無理して我慢して、取り繕った自分を好きになってもらっても、後で必ず2人の間に違和感が生まれます。


特に真剣交際では、お互いのネガティブな部分も受け入れ合い、良好な関係性を築いていこうと努力し合えるお相手でないと、その先の結婚生活は難しくなるかもしれません。



先日、真剣交際へと進んだ37歳男性はお相手女性と仮交際の間に本音で向き合ったことで、絆が深まり良い関係性を築き始めている良い事例です。

よろしければ、こちをご覧ください♩

https://ameblo.jp/charmcolor6/entry-12662802356.html

✿✿新生活応援キャンペーン✿✿ 5月末まで

3/20~5月末までの間、新生活応援キャンペーンとしまして

【初期費用10,000円off】

33,000円 ➡ 22,000円

※入会金無料

※別途月会費はかかります。

できるだけたくさんの方とお会いして欲しいから月会費の中にお申し込み、お見合い料込み込みです!


この機会にぜひご検討ください✿

無料カウンセリングはお気軽に♪

CharmColorの考える婚活のゴールは

【幸せな結婚生活を送ること】

そのためのお相手さがしに特化したアドバイスを大切にしています。


安心安全な出会いの中で短期で婚活を終わらせたい!     

CharmColorはそんなあなたの願いを叶えられるように精一杯サポートさせていただきます。


●アプリ婚活しかしたことがない

●婚活自体初めて

●恋愛経験がない

●他の相談所から移りたい

 

どんな婚活のご相談もお気軽にどうぞ♪

CharmColorはあなたのお悩みに精一杯寄り添います✩.*˚

無理な勧誘などは一切ございませんのでご入会するかどうかは無料カウンセリングの後、ゆっくりお考えくださいね。

この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案