メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

✿40代女性婚活✿ 入会3ケ月半での成婚事例

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
Charm Color(チャームカラー)「✿40代女性婚活✿ 入会3ケ月半での成婚事例」-1

目次

  • まずは思い描く未来像を明確に!
  • ✿無料カウンセリングのお申し込みはお気軽に✿

まずは思い描く未来像を明確に!

Charm Color(チャームカラー)「✿40代女性婚活✿ 入会3ケ月半での成婚事例」-2

一般的に40代女性の婚活は茨の道と言われています。

ですが、それは必ずしもそうであるとは限りません。
まずは、あたたの望む未来像がどのような形なのかをご自身でしっかり整理することが大切です。

子供を望むのかどうか。
※ここが一番のポイントかも知れません。

そして、この先の人生をより豊かに過ごすため、どのような人とのどのような結婚生活を思い描いているか。

40代女性の婚活に必要なのは、現実的レベルで自身の理想を明確にし、それを言語化すること!
さらに、様々な意味での覚悟と行動力が大切だと私は思っています。

今回ご紹介する41歳女性もご入会時にしっかりとお話を伺い、“これでダメなら結婚を諦める” そんな気持ちで活動をスタートされた会員様でした。

その強い意思と努力が身を結び、ご入会後たった3ヶ月半でご縁を結びご成婚を迎えられました。
ぜひ彼女のことを綴った記事をご覧ください。

✿無料カウンセリングのお申し込みはお気軽に✿

CharmColorの考える婚活のゴールは

【幸せな結婚生活を送ること】

そのためのお相手さがしに特化したアドバスをさせていただきます。

安心と真剣な出会いの中で短期で婚活を終わらせたい!

charmcolorはそんなあなたの願いを叶えられるよう精一杯サポートさせていただきます。

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

公式HP:https://www.charm-color.jp/



この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案