メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S A
5.0
9ヵ月前
一年程前に入会して、今では楽しく結婚生活を送っています。 親身になって話を聞いてもらえるのはもちろん、プロフィール作成に力を入れていたり写真撮影に同行してもらえたり、「まず会えるように」を考えて頂けたことが良かったです! 40代の活動の厳しさを入会前にお話してもらえて(ちょっと心折れそうになったけど)覚悟を持って活動に望めました。 どこに入会しようか迷っている人がいたら、絶対オススメする結婚相談所です!
Fumiya
5.0
10ヵ月前
【入会から半年で結婚できました!】 他相談所で活動していたのですが、リーズナブルな価格と申込可能数の多さ、個人経営ながらIBJの賞を受賞されている安心感やサポート面に期待し、チャームカラーさんに移籍しました。 実際に入会して良かったと思った点は <プロフィールの細かなアドバイス> →お見合いを組めた数は申込数が増えたので、多くなって当たり前だと思いますが、確実に以前よりお見合いが組める確率が上がったと実感しながら活動していました。 <レスポンスが早い> →ほとんど当日、遅くても翌日には返信が来たのでありがたかったです。 <寄り添ったアドバイス> →以前の相談所では担当している人数が多かったのかレスポンスも遅く回答も事務的に感じていましたが、チャームカラーさんでは相談事に寄り添った客観的な回答をしてくれました。僕自身、1人で考えて解決していくタイプでしたが結果的に沢山の相談に乗ってもらいすごく助かりました。 来月新居で暮らし始めますが、1年前には想像できていなかった事が現実の事になり、本当にチャームカラーさんにお世話になって良かったと思っています。最高の奥さんに出会うことができました。ありがとうございました。
なつとこ
5.0
10ヵ月前
自分の望み以上の結婚ができました。 プロフィール作成能力が高いので、1番大事なお見合いまでのサポートが非常に優れています。また本人の志向を否定せず生かしてくれるので、納得いく結婚を迎えやすいです。
o t
5.0
11ヵ月前
お陰さまで結婚できました!ありがとうございます。 思い返すと、いつでも何でもLINEで相談できて有難かったです。振られた時とか、女性の気持ちが分からなくて地雷踏んだ時とか…。服装とか身だしなみも。 利用を考えてる方々にもオススメします。きめ細かく親身になってもらえますし、価格もリーズナブルです。

この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案