メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

30代女性がご入会されました♬

Charm Color(チャームカラー)「30代女性がご入会されました♬」-1

7月某日。

以前からご入会をご検討していただいていた30代後半の女性とお会いするために

行ってきました!神奈川県三浦海岸へ♬

 

Charm Color(チャームカラー)「30代女性がご入会されました♬」-2

思ってたよりも遠かった、、、、

 

遠かったけど、、、、海が綺麗で感動(*‘∀‘)

キラキラ輝く海が見えるお洒落なカフェで晴れてご契約となりました。

 

ご入会された彼女は人懐っこい笑顔が可愛くて、小顔でスリム!

そして何より性格がとっても優しい方なんです。

謙虚で控えめ、人への気遣いが抜群◎

私が思うに、こういう方はきっと早くご成婚される!そんな気がします。

 

 

海の近くに行ってみよう!ということで

砂浜の方まで出てみることに♬

さっきまで晴れ渡っていた空が、少し曇って暗くなっていたのが

少し残念でしたが。。。

Charm Color(チャームカラー)「30代女性がご入会されました♬」-3

やっぱり海っていいですねー!!

大きい海を見てると、気持ちも清々しくなるのが不思議。

 

一度でいいから海の見える所に住んでみたいなー。

海の近くに住んでる彼女が羨ましいです(^^♪

ずっと結婚願望というのもがなかった彼女ですが

最近になって結婚を考えるようになり、入会を決めていただいたということです。

 

勇気を出して未来への扉を開けてくれたからには

私も精一杯寄り添います。

彼女が未来の旦那様に出逢えるまで。

 

一緒に頑張りましょうね♬

Charm Color(チャームカラー)「30代女性がご入会されました♬」-4


この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案