メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

諦めずに動いていれば、本当に自分が望んでいる方と出会えるんだなと思いました。

W・Kさん 40代男性 会社員

婚活LMマリアージュで婚活した40代男性の画像1
活動期間6年。諦めずに活動を続けた結果、待ち続けた甲斐があったと心の底からおもえる最高のパートナーと巡り会いご成婚されました。

自然な出会いを待つより何か始めたほうがいいのかなと考えました。

婚活LMマリアージュで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

35歳になってそろそろ結婚について考えなきゃと思いました。

職場に出会いもなく、周りも男友達ばかりで、自然な出会いを待つより何か始めたほうがいいのかなと考えました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

親がLMマリアージュの「親の代理婚活相談会」に参加し、私の状況を色々相談したところ、親の代理婚活よりも本人が結婚相談所で活動したほうが良いとアドバイスを受けたようです。正直どの結婚相談所がいいのかも分からなかったのですが、説明を聞きに行って納得できたので入会を決めました。登録会員数が多かったのも選んだポイントです。

また、職場や自宅からのアクセスが良く、通いやすかったので相談しやすいと思いました。

一番頑張ったのは、木戸さんだと思います(笑)

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

長い活動期間の中でうまくいかずに落ち込む事もありましたが、言葉が明るい方だったので立ち直る事ができました。

「男の婚活講座」などのセミナーの講師をされた時は受講し、自分ではわからない女性の心理を色々教えていただきました。最後まで真摯に相談にのってくれて、アドバイスもいただきました。

そのアドバイスが結婚に繋がったと思います。

自分のペースに合わせてサポートしてくれた事が有り難く、一番頑張ったのは木戸さんだと思います(笑)

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初めてお会いした時に、綺麗な方で、表情がはっきりしていて魅力的だと思いました。

あとから彼女に聞くと、会った瞬間に私がすごく嬉しそうに笑ったそうです(笑)

「純粋な人だなあと感じた」と言われました。

彼女のテキパキとした性格もとても魅力的で、守ってあげたいと心から思いました。

家や職場が近く、彼女のお稽古事の場所も私の家の近くだった事にも運命を感じました。会う時間を作りやすく、お互いを理解できるのが早かったと思います。

とにかくすべてがうまくかみ合って、自分の事も受け入れてもらえて、結婚への迷いのなさに自分でも驚きました。

プロポーズの時は、彼女への告白動画を作りLINEで送った後に、会って目の前でプロポーズしました。

「あなたは僕の大事な人です。一生そばにいてほしい。あなたを最後の最後まで愛し続けたい。結婚して下さい」と言って抱きしめました。

将来は子どもとともに、困難があったとしても挑んでいきたい。

家族の思い出をたくさん作って「あんなこともあったね」といっぱい話ができる家庭を作りたいです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

いつか結ばれる時はきます。

諦めずに動いていれば、本当に自分が望んでいる方と出会えるんだと思いました。

その日を信じて頑張ってほしいです。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 木戸かおり

婚活LMマリアージュの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 木戸かおり

W・T様は何事も一生懸命な方。
うまくいかない事もありましたが弱音を吐かず、人のせいにもしない真っ直ぐな姿勢に心を打たれ、サポートしてきました。面談回数は今までの担当会員様の中で一番多く、一緒に頑張ってきた戦友のような感覚で喜びもひとしおです。お相手は明るく、彼のいい所をたくさん見つけてくれる方。今まで待った甲斐があったと思えるほどの大金星です!賑やかで明るい家庭を築いていかれる事と思います。

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案