メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

いつもちょっとした手土産をくれて、そういう心遣いも本当にありがたかったですね。

T・Nさん 50代男性 自営業

婚活LMマリアージュで婚活した50代男性の画像1
妻に先立たれて3年。再婚する気持ちはなかったものの、元妻の父に勧められ結婚相談所に入会。すぐに相性ぴったりのパートナーに巡り合い3か月でご成婚となりました。

カウンセラーの方が信頼できそうなのでお任せする気持ちになりました。

婚活LMマリアージュで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

元妻が亡くなり3年。再婚する気持ちはなかったのですが、元妻の父からのすすめでLMマリアージュへを訪ねました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

カウンセラーの方と話をして、信頼できそうなのでお任せする気持ちになりました。話が盛り上がってしまい、商売や趣味の話など脱線しましたが、それもまた良かったです。

異性というよりは、ずっと前から知っている友達や兄妹のような感覚でした。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会時に「あなたは再婚で年齢も高いし、条件が良くないから自分から申し込まないとダメよ!」と言われ、たくさん申し込んだら、ありがたいことに意外とお見合いが成立してしまい……。

「疲れちゃったから少し活動を控えようかな」と言うと「今、申込みが来たり、お見合いを組めているのはマグレや奇跡みたいなものだから、勘違いしないで!」と厳しく言われました。はっきり言ってもらえて良かったと思っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私の仕事にも興味を持ってくれて、ビジネスパートナーとしても考えることができました。投資用マンションの物件選びにも付き合ってくれたんです。

いつもちょっとした手土産をくれて、そういう心遣いも本当にありがたかったですね。嬉しかったので、味の感想も彼女に伝えていました。

お相手様の第一印象について教えてください

(男性)最初から話しやすくて、異性というよりは、ずっと前から知っている友達や兄妹のような感覚でした。

(女性)色々な方に会ってきましたが、彼の裏表のない正直で誠実な人間性に最初から惹かれました。私にとって唯一の結婚相手の希望条件は「どこでも生きていけそうな生命力のある人。」彼はまさにそんな感じだったので(笑)

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

あきらめずに頑張って活動すれば、いつか最愛の人と出会えることを信じてください。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 小寺 千夏

婚活LMマリアージュの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 小寺 千夏

お二人を見ていると「人は鏡」という言葉が浮かんできます。
他者に対する思いやりはそのまま自分に返ってくるものです。周囲の方に温かい気持ちを持ち、自然と人が集まるNさん。お相手も、磁石のように人を引き付ける素敵な女性です。
実はNさんは、コロナの影響で延期になっていましたが、これからタイ・バンコクで事業を行う計画があります。バンコクでも二人で人生を楽しく豊かに謳歌できることでしょう。末永くお幸せに…。

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案