メニュー

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)

オーダーメイドの本気の婚活

8月からご活動の30代女性会員様☆

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)「8月からご活動の30代女性会員様☆」-1

どんな些細なことでもお話しください♡

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)「8月からご活動の30代女性会員様☆」-2

妹さまのご結婚を機にご自身の幸せと向き合われご入会決意して下さった30代女性会員様(^^)


最初は緊張の面持ちでしたが途中からは本来の明るく素直で可愛らしい会員様のお人柄が伺えました♡

お話しする中で、


◆恋愛経験が少ない。

◆どのように判断していけば良いか分からない。

◆男性とどのように接していけば良いか分からない。


など色々なお悩みをお話下さいました。

これからのご活動は初めてのことにチャレンジしていくご不安がたくさんあるかと思います。


【大変】これは一見マイナスな言葉に見えますがその正体は【大きく変わる】ということです( ˘˘ )

大きく変わる時は苦しさも伴いますがその先にはきっと今まで見たことのない世界が広がっています。


今を変え未来を掴もうと努力される会員様の【絶対の味方】でありたいと私は思っています。


分からないからこそ進んでみる。


その時に感じたことやお気持ちをカウンセラーと共有しご自身の中にある本当のお気持ちと向き合っていくことが【婚活】(^^)


迷われたらお一人で悩まずいつでもご相談ください☆


そんな会員様もお話を重ねながら8月からのご活動で既にお見合い件数は5件・そのうちお一人とは交際になりましたヾ(≧▽≦)ノ


会員様からは実際にお相手様にお会いする事で感じたことや、ご自身が大切にしていきたいことが1つずつ見えてきた気がしました(`・ω・´)✨

とお話下さりました♡


カウンセラーは【塾講師】に非常に近い存在だと私は思っています。


例えどれだけ私が頑張っても試験を代わりに受けて差し上げることは残念ながら出来ません。

最終的に受験をし合格を掴むのはほかならぬ会員様ご自身なのです。


その為にお力になれることは全力で応援し、そばで支えさせて頂きます( ˘˘ )


これからのご活動が会員様にとって実りあるものとなりますよう心より願いそのためのサポートを精一杯させて頂きます!(^^)!



この相談所を知る

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)

10件

静岡県 / 沼津市

沼津駅北口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案