メニュー

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)

オーダーメイドの本気の婚活

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

rika K
5.0
1ヵ月前
入会してから大変なこともあったけれど、楽しく活動ができました。困ったことや悩むことがあったときは担当の高橋さんに聞けば、丁寧に聞いてくださり適切なアドバイスをいただけました。本当にこの人と結婚しても大丈夫かと心配になったときもしっかり考える時間を持て、自分が本当に素敵だなと思える人と結婚することができました。 私はマッチングアプリで様々な人と連絡を取り合って婚活するのが面倒だと思ってこちらの相談所に来ました。アプリに比べて手間が少ないと思うし、何よりこちらの相談所なら安心して何でも相談できるし、楽しく活動できて、間違いなく結婚への近道だと思います。
橘桔平
5.0
3ヵ月前
こちらの仲人さんは、とても明るく、いつも相手の為にと思いやりのある方で、お話や相談させて貰っている時は、元気になれたり、前向きにさせてくれるパワーを貰える方です! こちらの会員さんはとても幸せで、楽しく活動出来るだろうなーとイメージができます(^^)d 同じ仲人としても尊敬できる人です! 是非迷ってる方や真剣に考えている方は、こちらに身を任せるのをお勧めします!
一杉恭大
5.0
6ヵ月前
サンマリエに入会して1年という歳月が流れて途中何度か挫けそうになりましたが高橋さんのサポートや励ましをいただき無事素晴らしい方とご成婚することができました。カウンセラーの高橋さんには何度も相談に乗っていただき、 スタッフというより友達のような感覚で接していただきとても活動がしやすかったです。 一つ一つ丁寧に対応していただけるので 結婚に迷ってる方はぜひおすすめします!
NATSU
5.0
6ヵ月前
申し込みの日は緊張していたのですが、カウンセラーの髙橋さんがとても明るく接してくださり、お話しているうちに知らず知らず笑顔になっていたことを覚えています。入会して成婚退会までのほぼ半年間、どんなときも髙橋さんとお話すると気持ちがほぐれて自ずと答えを見つけることができました。相対するのではなく、隣を歩くようにして一緒に幸せを探してくださる方ですので、「結婚相談所に登録してみたいけれどなかなか踏み込めない」「相談所はたくさんあるからどこにしようか選べない」という皆さんに、まずは髙橋さんとお会いしてみてください!と強くおすすめしたいです。
Toshinari SHimizu
5.0
1年前
サンマリエ自体というよりは、アドバイザーの高橋さんにとてもお世話になり、最初にお話してからほぼ一年、入会してから半年ちょっとで成婚退会となりました。 徐々に上がる会員紹介の精度、服選びやお店選びの相談等のお仕事はきっちりしてくれつつも、毎回笑顔にしてくれる方なので、退会してしまうのが勿体無く感じてしまうのは多分私だけではないと思います。 会社の同僚にも勧めようかと思うくらいの方なので、迷ってる方は是非お話だけでもしてはいかがでしょうか?
佐藤豊大
5.0
2年前
何でも話せる 空気を作ってくださるところが 物凄くありがたいです。 わからないことだらけで入会しましたが ちょっとした疑問も丁寧に教えてくださいます。 自分が時間を取りすぎていないかと 心配した時には 「これが好きだから」 と言ってくださいました。感激でした。 全部さらけ出していいんだなって 思えました。 どんなボールも 受け止めてくれる仲人さんです。 安心して飛び込んでみてください!
非公開
5.0
2年前
関東在住ですが、親族の紹介で登録しました。 担当の髙橋さんはいつも明るく、親身になって話を聞いてくださいます。 積極的に情報提供してくださる一方で、決して無理強いしない点も安心できると思います。 活動する中では思うように結果がでないこともありますが、まめに連絡をくださったり、ZOOMによるミーティングを開催してくださる等、こちらがモチベーションを保てるよう肌理細かくフォローしてくださいます。 他の会員の方も含め、一人ひとりにしっかり向き合い、対応してくださると感じました。 引き続き、よろしくお願いいたします。
Makky s
5.0
2年前
コロナ禍にワンオペ介護、50の齢を過ぎてからの終活婚と、側から見れば無謀な試みしか見えないかと思われても仕方ありません。しかし、こちらにご縁を繋いでいただいてから、私はいろいろなことを諦めずに、前向きに活動できるようになりました。思った通りに進まなかったとき、お相手の気持ちが理解出来なかったとき、何より私自身が弱って困っているときに必ず寄り添っていただきました。私はひとり、じゃ無いことを教えてくれました。ダメ出しも的確な内容で、学ぶべきこと、気づきをたくさんもらってます。何事にもネガティブな私をポジティブにギアチェンジしてもらってます。きっと幸せをみつけますね。感謝してます。ありがとうございます。
小河和起
5.0
2年前
すごくいい人柄で、なんでも話しやすいと思います。 話を聞いてもらう時も、話をしてもらう時も、すごく親身になってくれます。^_^
髙橋裕
5.0
3年前
まだ若い仲人ですが、色々チャレンジしながら一生懸命サポートしてくれます。 LINEだけでなくZOOMも積極的に使って相談に乗ってくれます。 こちらは愚痴や不満ばかり言って八つ当たりしてしまいますが、ポジティブに考えるようアドバイスしてくれます。 なにがなんでも成婚第一主義の相談所ではありませんが、みんなそれぞれのペースで活動できる相談所だと思います。

この相談所を知る

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)

10件

静岡県 / 沼津市

沼津駅北口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案