メニュー

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)

オーダーメイドの本気の婚活

【女性必見】良い交際にするにはお相手を知ることが重要☆

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)「【女性必見】良い交際にするにはお相手を知ることが重要☆」-1

私連絡不精なので…は絶対NGです!

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)「【女性必見】良い交際にするにはお相手を知ることが重要☆」-2

婚活において一番大切な事はスピードとテンポといっても過言ではありません(`・ω・´)お見合い後、交際希望を出したはずなのに自分からは連絡を取らない、男性から来たお返事を先延ばしにして一日の最後にする…。


これでは進むものも進みませんよね?

最初から【私連絡不精なので毎日の連絡はちょっと難しいです】と男性にお話しする女性がおられますが、その時の男性のお気持ちは『えっ?!ではどうすればよいの?そう言われると連絡し辛いし…ちょっとこの人難しいかも…』と感じられています。


ある程度のやり取りをし【この人合わないな】なら理解出来ますが、お見合い直後からご連絡が取り辛いのは男性側も不安になってしまうので要注意です(>_<)

※ご連絡が取り辛い時はちゃんと理由をご説明して、いつなら大丈夫かなどお知らせしてあげて下さいね☆


みなさまご入会された時は出来るだけ早く成果を出したい!いつまでには結婚したい!と目標を持って下さっているかと思います。そんなみなさまのご活動がスムーズに進んでいない場合は【連絡】が出来ていない可能性がかなり高いかと思います。


男性は一瞬でこの方いいな!と感じる一方、女性はお相手を知り、良い所を積み重ねるにつれ惹かれていく傾向があります。【まずはお相手を知る為にも連絡が必須】です!(^^)!


みなさまお仕事が忙しかったり様々な要因もあるかと思います。ただ、忘れないで頂きたいのは【お相手を知ることが一番のご成婚への近道】ということです(・∀・)

もちろんお見合いをすることも大切ですが、それよりもその先の交際・真剣交際へ進まれる為にどれだけお互いを知っていくことが出来るのか、また理解し合えるかがなによりも大事なことです。


その為にも今一度【連絡の重要性】を改めて知って頂きたいと思います。難しいお話をすることはありません。些細なことが話せるお相手か。ご自身のお気持ちを話せる方かどうか。デートの約束をしたらその後ご連絡がない業務連絡のようなかたちはNGです!デートの日が待ち遠しくなるためにも【相手を知ろう!】というお気持ちでご活動に臨んで頂けたらと思います(*´`*)



みなさまが素敵な出会いに恵まれ楽しい未来を描けるお相手に出逢えることを心より祈っております(*^^*)

この相談所を知る

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)

10件

静岡県 / 沼津市

沼津駅北口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案