メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

終  戦

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 会夢 -EMU-「終  戦」-1

ありがとう!サムライたち!!

何事にも終わりがあるように、婚活にも終わりが来ます。

活動が実って、成婚退会される方。もちろん、途中退会を選ばれる方々もおられます。

後者の方々でも、活動した期間に考え方が変わった、今後の生活に少しでもプラスになって頂けるように、私達仲人は日々精進しています。


日本中、いや世界中を沸かせたサッカー日本代表のW杯2022カタールが終わりました。

目標をしていたベスト8への壁は乗り越えられませんでしたが、優勝候補2チーム(ドイツ、スペイン)を撃破し、グループリーグを首位で突破したチームは、暗いニュースが溢れる日本に元気と勇気をもたらしてくれました。改めて代表チームに賛辞を贈りたいと思います。


日本サッカー界は、次回のW杯(北米3カ国共催)に向けて始動しています。開催国が32~48へ増えることで、予選突破は容易になると思われますが、あくまで目標はベスト8。2050年には優勝するとしています。そこへ向けてタイムスケジュールを改めて組み直してビルドアップして欲しいと願います。


感動と勇気とワクワク感をくれた日本代表チームに改めてお礼を言いたいと思います。

有難う!


私達仲人は、会員様とともに成長できるように戦う決意を持って臨んでいます。

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案