メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

パラウエディング連盟

  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 会夢 -EMU-「パラウエディング連盟」-1

8月度総会実施

結婚相談所 会夢 -EMU-「パラウエディング連盟」-2

8月9日(水)

本年6より活動を開始した、パラウエディング連盟の総会がありました。

今までは、連盟の立ち上げに関する取り決め事項や、準備態勢等々の話し合いを行っていましたが、今回より実務的な内容になり、該当の方からの問合せがあった際の対応等についての連盟での共有事項の確認や経験者のエピソードや実情を踏まえた勉強会といった内容でした。

発足メンバーに加えて、今回より新規加盟者3社も加わり、関西2府4県を網羅する形となりました。

回を追うごとに、知識は増えていくことを実感致しますが、難しさも感じています。

先日も、感情の起伏の激しい方だという、前置きをご紹介者様より頂戴し、入会に向けた面談をさせて頂きましたが、直近の勉強のお陰もあり、スムーズなお話をさせて頂くことが出来ました。

<身体障がい>、<精神障がい>、<知的障がい>に関する、知識の習得、勉強はもちろんのことですが、個人こじんに合わせたサポートができるように、メンバーの方々との情報共有、交換を密にして前に進んで参ります。

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案