メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

滋賀県の結婚相談所が取組む少子化対策

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 会夢 -EMU-「滋賀県の結婚相談所が取組む少子化対策」-1

LGBTQ+、及び身障者支援を含めた少子化対策の現状と取

結婚相談所 会夢 -EMU-「滋賀県の結婚相談所が取組む少子化対策」-2

9月1日~9月29日の間、滋賀県大津市におの浜「コラボしが21」にて、”滋賀県の結婚相談所が取組む少子化対策”と題して、弊所を含む3結婚相談所の共催でパネル・ポスター等の展示による情報発信をさせて頂きました。

期間中には、毎日新聞、中日新聞、京都新聞の3社からの取材を頂き、9月22日朝刊(中日新聞、毎日新聞)、9月30日朝刊(京都新聞)に掲載頂きました。

特に、日本LGBTサポート協会に加盟されている「Daisy flowers」さん、パラウェディング連盟を主宰されている「グッドブライダル滋賀」さんの活動状況は、それぞれに悩みをかかえられている方々へ向けた、相談の場があることを少しでも多くの方々に知って頂きたいと思っております。

今後も、様々な機会を設けて、情報発信をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

皆さまのお近くでも、性的マイノリティの方々や障がいでお悩みの方々等々がおられましたら、相談できる場があることをお伝えください。

弊所を含めて、上記2相談所、または各団体加盟の結婚相談所では、相談は無料で賜っております。(各結婚相談所別に条件等が異なりますので、ご相談窓口でご確認をお願いします)

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案