メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

モテ男(講座?)

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 会夢 -EMU-「モテ男(講座?)」-1

モテ男とは

結婚相談所 会夢 -EMU-「モテ男(講座?)」-2

皆さま、こんにちは!


突然ですが、モテ男について、皆さまと一緒に考えていきたいと思います。


あなたは、モテ男になりたいですか?

そもそも、モテ男とはどういうものでしょうか?

モテ男になるためには、どうしたら良いでしょうか?


私が思うモテ男感、今までの人生で経験したきた恋愛観等を交えながら発信していきたいと思います。

ご興味のある方は、お付き合い頂けると嬉しいです。


あなたは、どんな女性が好きですか?

いきなり、女性観の話を出しましたが、ここでは、モテるとは?その対象が女性であることが大前提です。


まず、女性と男性の考え方、思考方法が違うという話を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

このことは、婚活を行っていくうえでは、常識として語られますので、そこを大前提に知っておいて欲しいです。


そして、あなたとあなたの友人(知人)の多くが、好きな女性のタイプが異なると同じで、女性も一人ひとり好きな男性のタイプは異なります。


今まで出会ってきた女性と話が合わなかったり、続かなかったり、そういうことは当たり前だと思っていいです。それは、単にあなたと合わなかっただけです。


今までに、多くの女性と出会って、恋愛を繰り返しておられる男性はさておき、出会う機会のない、少ない方々の中には、女性と話すことが苦手と思っておられる方々が多いと聞きます。

それは当たり前です。今まではあなたと合う女性と出会ってないからです。


この後、出会った女性と楽しい会話ができるように、交際に発展できるように、私と一緒に前進していきましょう!


次回は、その第一歩についてです。


次回もアクセスくださいね!


この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案