メニュー

結婚相談所 会夢 -EMU-

あなたに寄り添う婚活カウンセラー

~ あなたの人生の大切なときを任せて頂けるように ~

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 会夢 -EMU-「~ あなたの人生の大切なときを任せて頂けるように ~」-1

初めまして

結婚相談所 会夢 -EMU-「~ あなたの人生の大切なときを任せて頂けるように ~」-2

初めまして。

IBJに加盟させて頂き、仲人をさせて頂きます、増野と申します。

活動を始めたばかりで、婚活のこと、結婚のこと等の話題が少ないので、先ずは、私自身のことを知って頂くことから、始めていきたいと思っています。

実は、今日11月19日は、私達夫婦の31回目の結婚記念日です。

この写真は、私達が結婚する時に、当時このグラブを作るメーカーに勤めていた友人が記念にと私にプレゼントしてくれたものです。

二人の息子がサッカーをしている関係で、息子たちがスポ少から中学の期間(約7年間)ほど、布製のグラブ入れに眠っていましたが、十数年前に野球を再開する際に、再び相棒となってくれました。

大分、疲れていますが、現役バリバリです。

私は、小学校でソフトボールクラブに入り、中学・高校と野球部で過ごしました。

社会人になってからも高校の先輩に誘われて、クラブチームや、会社の野球部等で軟式野球をしておりましたが、上記の子供達のサッカーに携わった関係で中断。(前述のとおり)

今は、軟式野球のクラブチーム(40歳、50歳、55歳以上の各カテゴリー)で野球をしています。

二人の息子たちは、長男が会社のサッカー部、二男は自ら立ち上げた社会人サッカーチーム(共に県社会人1部リーグ)でサッカーをしており、私は、二男が立ち上げたチームで、マネジメント全般を担当しています。

今後は、この野球やサッカーを通じて、私の情報発信をさせて頂きながら、結婚相談所のご紹介をさせて頂きます。

お付き合い頂ければ、幸いです。

この相談所を知る

結婚相談所 会夢 -EMU-

3件

滋賀県 / 草津市

南草津駅 徒歩15分以上

結婚相談所 会夢 -EMU-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案