メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

黒目川まつり

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Lagom Gift「黒目川まつり」-1

初出没!

Lagom Gift「黒目川まつり」-2

こんにちは。

マリッジ・サロン Lagom Gift です。


3月の下旬に夜桜行って以来、もうお花見できないかなぁ。雨が多かったので、機会はないかも・・・と思っていたのですが、ギリギリもう一度、昼間に見ることが出来ました。


地元ですが、お隣の市なので、初めて行ったお祭りでした。そんな人出は、ないだろうと思っていたのですが、意に反して混雑。どこからこんなに人が湧いてくるのだろう?と。

これでは、マスクは外せない!なので、誰か全くわからない写真になってしまいました。


昨日は、暑すぎた!

自転車で行きましたが、駐輪場もパンパン。

出店も長蛇の列。

サラ~っとみて、早々に帰宅しました。

葉桜になっているところもありましたが、何とか持ちこたえているところもありました。まぁ、今週で終わりそうですね。入学式までは持ちそうもないです。


帰りに、ひっそりとケーキやさんとジェラートやさんがあったのに気づきました。迷った末に、ジェラート食べました。聞けば、このジェラート屋さんオープンから3年も経っていると。え?知らなかった。


こんな何気ない日常を一緒に過ごせる人と出逢えるように、サポートしていきますので、婚活スタートしよう!と思っている方は、お気軽にご相談くださいね。


https://www.lagom-gift.jp/

成婚エピソード 恋愛の法則

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案