メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

ルーティン

  • カウンセラーの日常
Lagom Gift「ルーティン」-1

1日の過ごし方

Lagom Gift「ルーティン」-2

会社員勤めの方は、ほぼ同じ間に起床、朝食を済ませ、同じ時間の電車に乗るという流れですよね? 私もかつて、会社勤めしていた時は、皆さんと同じです。通勤電車の混雑が苦手で、早朝の電車にのり、早めにオフィスに入り、新聞に目を通していました。 やる気満々の時代は、朝活で、7時台の英会話にも参加していました。よく出来ていたなぁと…。

現在は、5時台~6時起床し、愛犬の散歩で一日が始まります。夏は、涼しくてよいのですが、冬の時期は寒いし、暗いし・・・。 でも、ずっとトイレを我慢しているワンコの顔を見たら、そんなことも言っていられません。体調が悪くても、ワンコには関係ないので、常に体調万全にしておかないとですね。

その後、無料動画サイトで、韓国ドラマを3本観ます。ご覧になったことありますか?日本のドラマと違い、1話30~70分、全100話以上は、ザラです。基本、三角、四角関係。貧富の差。復讐が多いです。綺麗な女優さんと素敵な俳優さんが多く、言葉が理解できるわけではないのですが、私にとって、耳障りな音声ではないのです。この無料配信動画サービスが3月末で終了なので、非常に残念です。この後は、何を観ようか思案中です。騙されたと思って、一度観て下さい。3話までは我慢が必要ですが、その後は面白くなってきます。リフレッシュ方法のひとつです。

その後家事をし、午後から仕事モードになります。

婚活もお見合いもある意味体力必須なので、日頃から、鍛えたり、ストレッチをしたり、ストレスを溜めないようにリフレッシュしてくださいね。

婚活もお見合いも、疲れた体のままでいると、顔にも疲れが見えます。その時点でマイナスな印象を与えてしまいます。最高な日になるように、頑張りましょう!

会話が続かないなど、上手く話す自信が無ければ、事前にお話させていただいて、アドバイスいたします。

他の方と比べると、早いサイクルなので、ランチも早め、夕食も早め、寝るのも必然的に早めになります。

ご相談メイルの返信が遅い事もあるかと思いますが、ご容赦頂ければと思います。翌日早いうちに返信させて頂きます。

Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

https://www.instagram.com/victoria_da815/

https://www.instagram.com/lagom_gift_ck/

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/

https://yume-con.net/archives/11529/#lagom_gift

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案