メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

初回お見合いを突破するには?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
Lagom Gift「初回お見合いを突破するには?」-1

コミュニケーションが大事です

Lagom Gift「初回お見合いを突破するには?」-2

こんにちは。
30代以上の再婚を目指す方を応援する
マリッジ・サロン Lagom Giftです。

初対面の方とお話するのは、気を遣うので、ちょっと大変ですよね。
全然苦にならないです~。という方は、ドンドンお見合いを受けて欲しいです。

私が、サポートしたいのは、
初対面の方とのお話がイマひとつ苦手意識を持っている方です。
もちろん、私もアドバイスさせていただきます
が、専門家の手を借りるのも一つです。

そこで、不安を感じている方にお勧めな
オプションを作りました!

異文化コミュニケーションが行う婚活学校です。

このセミナーを受けた後、婚活に臨んで、初回のお見合いを見事突破し、2回目に繋がった実績は70%ほどあります。

ご興味ある方は、入会後に是非ご検討下さい。

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案