メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

料理

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Lagom Gift「料理」-1

料理できる男性は、はなまる!

Lagom Gift「料理」-2

皆さんは、料理は女性が作るべきと思っていますか?


私は料理が好きなので、苦になりませんが、女性だから作るべきというのは、今の時代に合わないかもしれません。


男性タレントさんで、プロ級の料理の腕前をお持ちの方もいらっしゃいます。共働き夫婦も増えています。

男性で料理好きな方もいらっしゃいます。


私も感じるのですが、重いフライパンを振って料理するのは、難しいです。(私が出来ないだけかもしれませんが)


料理出来るというか上手な男性を見ていると、羨ましくなります。他の家事よりも料理出来る人が夫だったらなぁと思います。せめて得意な料理が1~3品あったらいいですよね。 

そもそも有名料理店の料理人は、8割型男性です。女性料理人も増えてきていますが、まだまだ男性社会です。


料理が出来る、もしくは、料理を作れるように頑張れる男性は素敵ですし、ポイント高い!!のではないかと思います。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

https://www.instagram.com/victoria_da815/

https://lin.ee/awXhKgG

https://www.instagram.com/lagom_gift_ck/

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/

https://yumecon.net/archives/11529/#lagom_gift

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案