メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

★中村倫也さんと水卜麻美アナさん★ご結婚おめでとう!

  • 成婚エピソード
  • 恋愛の法則
Lagom Gift「★中村倫也さんと水卜麻美アナさん★ご結婚おめでとう!」-1

微笑ましいカップル

Lagom Gift「★中村倫也さんと水卜麻美アナさん★ご結婚おめでとう!」-2

こんにちは。

30代以上の再婚を目指す方を応援している

マリッジ・サロン Lagom Giftです。


昨日のネットニュースを夕方観て驚きました!(遅いですよね)既に、午前中には流れていたホットニュース。

心から祝福します。


個人的に、日テレの水卜麻美さんは大好きなアナウンサーです。

元気がない時でも、笑顔にしてくれる人です。

食べっぷりも気取りが無くて、美味しそうに食べる姿が素でいいなぁ。一方で、とても努力家ということも聞いたことがあります。

最近のご成婚で記憶に残したいカップルで凄く嬉しいです。勝手に親戚のおばちゃんの様な気持ちでいます。


中村倫也さんは、動物好きで有名ですね。動物系の番組はほぼ観るタイプなので、彼の知識には圧倒されました。

演技も個性的なイメージで、彼のドラマ観ますが、毎回違った印象を持ちます。

ある芸人さんが、褒めていました。

一緒にゴルフ行くときは、さりげなく、全員分のお握りを用意したりと、かなり気遣いできる俳優さんだと。芸人と仲良くゴルフ行くという事からも気取ってない方なのだとお見受けします。

彼女の事を「春風のような人」とコメントしていて、ピッタリな言葉だと思いました。

お二人ともに共通しているのは、人への気遣いがさりげなく出来る。それで惹かれ合ったのではないかと推察しました。

コロナ禍でのお付き合いは、大変苦労があったと思います。加えてお二人ともに誰もが知る超有名人。外でお二人の姿を見かけることはほぼなかったらしいですね。それが出来たのも凄いです。

有名人でなかったとしても、コロナ禍でのお付き合いは大変だったと思います。

まだまだコロナ感染が心配ではありますが、以前より世の中は、自由が増えてきています。

そんな中、婚活をするには良い時期になって来たと思います。春に新たなスタートして、ご成婚を一緒に目指しましょう。次はあなたの番にしましょう。


https://www.lagom-gift.jp/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案