メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

好きなタイプ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Lagom Gift「好きなタイプ」-1

好きなタイプとは結婚は別??

Lagom Gift「好きなタイプ」-2

好きなタイプは、ありますか?
独身時代は、こんな人がいいなぁ~という数か条がある方も多いと思います。全くタイプが無いと方もマレにいらっしゃいますよね。恋愛しているときは、そんな相手と楽しい交際をしていた方も多くいたと思います。


私も含めて、周囲の友人夫婦を改めて観察すると、好きなタイプと結婚しているカップルは、あまりいません。

全員に当てはまるわけではないですが、深堀してみると、恋愛と結婚は別と割り切っているような気がします。生活を共にするといういう事は、良い意味で、お互いが自然にいられる関係の延長が、家族となることなのでしょうね。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

https://www.instagram.com/victoria_da815/

https://www.instagram.com/lagom_gift_ck/

https://asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net/

https://yume-con.net/archives/11529/#lagom_gift

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案