メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

いい顔していますか?

  • 自分磨き
Lagom Gift「いい顔していますか?」-1

楽しく歳を重ねましょう

Lagom Gift「いい顔していますか?」-2

今まで、出会った中で、素敵だなぁと思う方はいらっしゃいますか?


私は幸運にも何人か出逢っていいます。男女問わず、年齢を重ねても優しく、素敵な表情をされているのです。心が綺麗で、人に優しく出来る方は、年老いた時にお顔に現れてきます。

意地悪をしたり、人を陥れるような事ばかりしていると、顔が怖くなります。


いつも笑顔で優しい方であれば、ご縁が広がると思います。

私もなりたいですし、そんな方になって頂きたいです。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

https://www.instagram.com/victoria_da815/

https://www.instagram.com/lagom_gift_ck/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案