メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

犬派?猫派?

  • カウンセラーの日常
Lagom Gift「犬派?猫派?」-1

モチロン、犬派

Lagom Gift「犬派?猫派?」-2

突然ですが、皆さんは犬派?猫派?どちらですか?

私は断然犬派です。幼い頃から、親戚の多くが犬を飼っていたこともあり、いつも身近にいたせいか、大型犬から小型犬まで、大好きです。

しばらく飼えない状況が続きましたが、念願の犬との生活、しかも予想外の大型犬・ゴールデンドゥードゥルという犬種のワンコが我が家ファミリーに。もう8歳のおばさん?おばあちゃんになっていますが、食欲旺盛で、よく盗み食いしています。どこでも届くので、人間か油断すると、食料を取られてしまいます。

犬が苦手な方は、人間のみで。動物好き、特に犬好きの方には、良い方が多いので、楽しくお話出来るのではないかと思います。ご希望であれば、相談時にご一緒します。ちょっと緊張が解けるのではないでしょうか?


P.S.

インスタデビューして間もないので、まだそれほど投稿も出来ていませんし、なかなか慣れていません。ワンコしか掲載していませんが、お時間あれば、是非ご覧ください。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

https://www.instagram.com/victoria_da815/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案