メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

1日のスタート

  • カウンセラーの日常
Lagom Gift「1日のスタート」-1

散歩

Lagom Gift「1日のスタート」-2

私の一日は、愛犬との散歩からスタートします。

ゴールデン ドゥードゥルという大型犬なので、暑さが超苦手。

夏の暑い時期は、特に早朝5時台に言っています。その習慣がほぼ1年同じです。まさに、今の寒い冬場は、寝坊したい~と思いますが、そうも言っていられません。わんこの体調が悪くなって後悔するよりはと、何とか奮い立たせています。帰宅時は、体が温まってきて、脳も目もハッキリしてきます。基本、就寝時間も早いです。この早朝散歩と早寝で自分の体調管理が出来ていると思います。

5時台に行く必要はないですが、早朝散歩オススメです。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

https://www.instagram.com/victoria_da815/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案