メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

体調管理をして婚活に備えましょう

  • カウンセラーの日常
Lagom Gift「体調管理をして婚活に備えましょう」-1

湯舟につかりましょう

Lagom Gift「体調管理をして婚活に備えましょう」-2

今日はこの時期に、特に気を付けて体調を管理をしていただきたいと思い、入浴について考えてみましょう。

皆さんのバスタイムは、シャワーはですか?湯舟はですか? 忙しいと、ついついシャワーだけになってしまったり、湯舟につかる時間が短く、バスタイムを終えていませんか?

9月以降、気温差や気圧の変化が大きく変動していることで、体調を崩されている方が多いとTVニュースでも報道していました。

私も2週間ほど前に、激しい頭痛、肩凝り、首凝りからくる体調不良に見舞われました。

コロナ禍なので、不調の原因が「コロナ感染かも?」と頭をよぎりました。

私は、バスタイム時に、25~30分程度、つかり、体の深部を温めるという方法を試してみました。

これにより、徐々に回復してきました。

皆さんもお試し下さい。

季節の変わり目である今こそ、婚活に集中できる状態にして下さいね、

個人によって、気圧変化による体調不良の症状も異なるようです。

婚活は、精神的にも体力的にもハードだと思います。

まず心身ともに健康でいることで、お仕事、婚活に臨めます。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案