メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

イヤな印象を与えてしまう男性の特徴④

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Lagom Gift「イヤな印象を与えてしまう男性の特徴④」-1

結婚願望が強すぎる

Lagom Gift「イヤな印象を与えてしまう男性の特徴④」-2

当たり前ですが、結婚相談所の会員の皆様は結婚したい方が入会されています。

貴方が結婚したいと思うお相手は会員様であれば、どなたでもよいわけではありませんよね?

女性の中には、いまだに白馬に乗った王子様が現れるかも??という方も少数いらっしゃいます。そこまでは、流石に…。という方も「結婚」するお相手は、条件も大切ですが、それだけではありません。お人柄であったり、お互いのフィーリング等々。「結婚」に踏み切るまでの交際の期間内で、お相手のことを知りたい、ご自分のことをも知ってもらいたいと思っているはずです。

この人となら共に生きていきたいと思えるお相手を探しています。



引用文献

出 典:結婚したければ 選ばれる男になりなさい

発 行:株式会社 クロスメディア・パブリッシング

販 売:株式会社 インプレス

著 者:清水小百合(株式会社KMA仲人カウンセラー)

(原文まま)--------------------------------------

結婚願望が「強すぎる」男性は、女性に引かれます。なぜかというと、「ただ、結婚に憧れているだけ」「私じゃなくても結婚出来ればいいと思っていそう」という印象を与えてしまうからです。

出会ってすぐに「結婚したいアピール」をしてくる男性は結婚願望が強すぎると思われてしまうので要注意。 

初めて会った時や、付き合い初めて間もない段階で、結婚を匂わせていませんか? 初対面なのに、「僕はすぐにでも結婚したいと思っています!」などと言われたら女性はドン引きします。自分のことをまだよく知りもしないのに、結婚を申し込まれても、「結婚に焦っているだけ」「誰にでも言っていそう」と思われるだけです。本当に一目惚れしていたとしても、すぐに「結婚」を口にするのは、やめておいた方が良いでしょう。 

女性は、ただただ「結婚したい」という男性とは結婚したがりません。なぜなら、そういう男性は「結婚」が目的だからです。

女性は、「あなたとだから結婚したい」という男性を探しているのです。

Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/


この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案