メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

イヤな印象を与えてしまう男性の特徴③

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Lagom Gift「イヤな印象を与えてしまう男性の特徴③」-1

気遣いがない~気配りしましょう~

Lagom Gift「イヤな印象を与えてしまう男性の特徴③」-2

貴方の周りに気遣いが出来る方はいらっしゃいませんか?身近に思い浮かぶのは、お父様やお母様ではないでしょうか?会社の先輩や同僚など、思い当たる方がいらっしゃるはずです。

その方を思い浮かべて見てください。さりげなく気遣いが出来ていませんか?当たり前すぎて、普通な事と捉えているかもしれません。お手本にすべき方がいらっしゃれば、ラッキー! すぐに出来ることから見習いましょう。

勤め人だった頃、誰に対しても、腰が低く、気遣いが出来る方がいました。仕事も出来て、人としても魅力的な方でした。どんなに忙しくても、その方の仕事は快く引き受けることができました。人徳ですよね。常に周囲に気遣いの出来る人であって欲しいです。

引用文献

出 典:結婚したければ 選ばれる男になりなさい

発 行:株式会社 クロスメディア・パブリッシング

販 売:株式会社 インプレス

著 者:清水小百合(株式会社KMA仲人カウンセラー)

(原文まま)--------------------------------------

相手を思いやる気持ちが大切です。

ただし、思っているだけでは意味がありません。言葉や行動に示さなければ、あなたの思いやりは相手に伝わりません。伝わらない=思いやりがない人、気遣いがない人と思われてしまいまいす。

仮に気づいていても言わなければ(行動しなければ)気づいていないのと同じです。

・自分のペースでスタスタ歩く

・デートの場所を相談なしに勝手に決める 等々。

何事もお相手の女性と相談して決めるのが鉄則です。

Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案