メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

イヤな印象を与えてしまう男性の特徴①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Lagom Gift「イヤな印象を与えてしまう男性の特徴①」-1

ケチな男性

Lagom Gift「イヤな印象を与えてしまう男性の特徴①」-2

ケチな男性は、見た目や条件がとても良かったとしても、マイナスポイントがドーンと増えて、一気に冷めてしまいます。
男性からしてみると、結婚するかどうかわからないお相手に、無駄にお金を使いたいくないと思われるかもしれません。先行投資と思い、ご自分を最大限アピールして欲しいです。婚活初めてから、早めにお相手が決まるのも、そんな男性ではないでしょうか?
男性にはスマートにお支払いをスッとして頂けると、女性は良い印象を持つと思います。
引用文献

出 典:結婚したければ 選ばれる男になりなさい

発 行:株式会社 クロスメディア・パブリッシング

販 売:株式会社 インプレス

著 者:清水小百合(株式会社KMA仲人カウンセラー)

(原文まま)--------------------------------------

初デートでいきなり「割り勘」にされた女性はほぼ99%の確率で、その後のお付き合いを断ります。割り勘でなかったとしても「4,250円」だから端数の250円払ってくれる?」なんていう男性も、高確率で女性からお断りされます。

これは初デートに限った事ではなく、食事などのデート代をケチる(ように見える)男性も女性から嫌われます。

~~中略~~

女性たちは「自分のためにお金を使いたがらない=大切にされていない」と感じるのです。好きな人、ましては結婚相手になるかもしれない女性には「喜んでもらいたい」「自分のことを好きになってもらいない」ともてなしてアピールするはずです。

~~中略~~

デート相手のためにすらお金を使いたがらないケチな男性と、結婚したいと思う女性はほとんどいません。結婚後の生活費もケチられるのではないかと不安に思うからです。


Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/

この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案