メニュー

Lagom Gift

30代以上の再婚& シンママ・シンパパを 応援する結婚相談所

婚活のススメ

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Lagom Gift「婚活のススメ」-1

一人で抱えず、相談しましょう

皆さまが、婚活する際になにから始めたら良いかわからない…そんなお声ありそうですね。

①行動しましょう/何からスタートしても良いと思いますが、思い描くだけで待っているだけでは何もはじまりません。

②婚活中とアピールしましょう/お友達・ご家族・同僚などアピールすることで紹介のお話が出たり、パーティ、お食事会へのお誘いが舞い込みます。

③情報収集/どの方法がご自分に合っているか試してみるために、事前に婚活業界の情報を集めましょう。

④自分磨きしましょう/いつ出逢いがあるかは予測できません。通勤中・社内・サークル活動・スポーツクラブ・趣味講座など色んな場所での出逢いがあります。常に自分磨きをしましょう。女性であれば、エステ・こまめに美容室やネイルサロンなど見た目の印象が良くなる努力をしましょう。男性も同様に、髪型をキメましょう。そしてスーツやYシャツはピシっとして、いつでも出かけられる準備を整えましょう。男性にも女性にも言えることですが、自分を高めてくれる講座に参加したり、書籍なども活字を読むなど、すぐに取り掛かれる事が身近にたくさんあります。


どんなことでお悩みですか?お気軽にご連絡下さい。

Lagom Gift

https://www.lagom-gift.jp/


この相談所を知る

Lagom Gift

0件

埼玉県 / 新座市

志木」駅 徒歩7分

Lagom Giftの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案