メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

成婚しました。

  • 成婚エピソード
ベルMe「成婚しました。」-1

プロポーズは重要です。

ベルMe「成婚しました。」-2

女性にはプロポーズは重要です。

今回はお互いが気持ちが伝わっていると、男性は思い込んでいたのかな?

プロポーズの言葉を重要に考えなかったのかな?

ご両家の挨拶が終わってるので、いいと思ったのかな?

結婚の約束はできているので、それでいいと考えていたのかな?

コミュニケーションの重要さが、改めて感じました。

色々お話をして、彼はしっかりと、プロポーズをして、
成婚になりました。

指輪は、一生ものなので、二人でよく相談して、
買いたいと思います。とのことでした。

何はともあれ、私は嬉しいです。幸せが伝わってきますから。

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案