メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

渡辺ヨシ
5.0
6ヵ月前
初めての婚活だったので、とても不安があったのですが、入会から成婚まで親身なサポートをしていただき、有り難うございました。 約1年間の婚活の中で、お見合いが上手くいかなかったり、交際になかなか進まなかったり...とメンタル的にキツイ時もあましたが、そんな時にでも、励ましの言葉をもらったり、具体的にアドバイスをもらえて乗り越えられました。また、お相手の方がどう思っているのか、フィードバッグをいただいけるので、前向きに頑張ることができました。 鷲巣さんのきめ細かいサポートのおかげで、成婚が決まりべルmeさんに入会して本当に良かったと思います。 越谷で結婚を考えられる方がいらっしゃいましたらぜひお勧めします。
m i
5.0
8ヵ月前
2023年3月に入会し、成婚退会しました。 今まで出会いもなく、婚活に対して漠然と考えていた自分ですが、地元で、有名な結婚するならベルmeさんが良いという評判を耳にし、勇気を持って入会を決断してよかったです。 とても可愛く、気が合い、落ち着いて話せる最高のパートナーと出会うことができました。ベルMeさんに入会しなければ出会うことは不可能だったと思います。 真剣交際(デート)・両親への挨拶などの全てが初めてで、何も分からない様々な場面で、面談やLINEのやり取りを通じてプロのアドバイスをいただけました。 また、自信をつけさせてもらいながら、背中を押してもらえたので、活動することは大きな助けになりました。 落ち着きましたら、また、立ち寄らせて下さい。鷲巣さんと話をすると何故安心してしまいます。
今川雅子
5.0
8ヵ月前
以前、店舗のない出張型?の相談所に入会していましたが、突然、相談所を辞めますと言われ、途方に暮れ、ネットで検索したところ、ベルmeさんと出会う事が出来ました。 最初にお電話をした時、明るい声でご対応頂き、地元で、長く経営されていらっしゃり、たくさんのご成婚の方々がいらっしゃったので、入会を決めました。 約半年間の間、大変お世話になりました。 無料相談から入会に際してのご案内、入会中のサポートと、どれもとてもきめ細やかにフォローいただきました。 また、個室で、マンツーマンの面談なので、人の目も気にならず、鷲巣さんと本音でお話が出来て良かったです! 私自身恋愛経験が浅いこともあり、不安な面も沢山ありましたが、適宜ご助言をいただくことができたのが非常に有難かったです。 特に必要に応じて対面、電話面談の予定を組んでいただけ、臨機応変にご対応いただけたことが心の支えになりました。 ご縁をつないでいただいたことに感謝しています。 有難うございました。
和田まい
5.0
9ヵ月前
ネットで見つけた越谷の結婚相談所。対応が素晴らしく、この相談所なら前向きに活動ができる予感がして入会を決めました。 30代後半で入会をして40歳になってからの成婚退会でした。活動中はどんな相手と一緒にいることがお互いにとって心地いいのかを探りながらの活動でしたが、時には方向性が分からなくなり迷うこともありました。そんなときも迅速で常に的確なアドバイスをしてくださったお陰で素敵な人と出会えました。 昔、入会していた相談所との比較になってしまいますが、鷲巣さんは、さすがプロのカウンセラーだと実感しました。 店舗もきちんと構えていて安心でした。 いつでも温かく見守って頂けたのが嬉しかったです。 相談所への入会を検討している方々に是非お勧めしたい相談所です。
Kumagai
5.0
1年前
大変おすすめの結婚相談所です。 入会希望の説明時、私は一度婚歴があり活動に不安を抱いていたのを吐露したところ、過去の話を親身に聞いていただきあなたならすぐにお相手が見つかりますよと背中を押していただきました。 コースはいくつかあり入会者のタイプや希望に沿ったものを案内されるかと思います。私の場合は、婚歴もあるため一番シンプルなプランに入会しました。定期的な面談こそないものの、それでもお見合いのセッティングや電話及びLINEやチャットの相談など、必要十分なサポートは得られます。私はシステムを利用し自ら縁を探していくタイプでしたので、ストレス無く活動を進めることができました。 HPを拝見するとお分かりになりますが、数々のアワードを何年も受賞されており、実績の裏付けもあります。また、写真付き成婚者記事の掲載も多く、本相談所での活動に自信を持たせてくれるものになっています。 越谷市内にも数多くの結婚相談所がありますが、どちらの相談所に入会すべきか迷っている方にこそ、一度足を運んでいただけたらと思います。

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案