メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

結婚生活

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ベルMe「結婚生活」-1

心を温かくする、ありがとうを!!

ベルMe「結婚生活」-2

結婚生活で一番大切なのは、 "感謝と思いやり″ではないでしょうか?

結婚相手を探す条件も、同じになりますよね。

「ありがとうの」一言は、心を温かくしますよね。

思いやり 人を思う心、大切ですね、

自分勝手ではないと言うことですよね、

交際の始まりは、男性からのファーストコールです。

お相手の都合のよさそうな時間にお願いしますね。

電話する側も受ける側もドキドキですね。

まず、お見合いして頂き、ありがとうございましたと、
言ってみてはいかがでしょか?

感謝の心を伝えて!!

次に、会う約束を!!

思いやりのある対応でお誘いして、楽しいデートに
発展させてください。








この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案