メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

お見合いでの会話

  • お見合い
ベルMe「お見合いでの会話」-1

会話を広げて

ZOOMお見合いなどが増える中、お見合いの会話は苦労されていると思います。


事前にプロフールをみて、趣味などをチェックされているとは思いますが、共通の何かがあれば、話も広げやすいと思います。

プロフィールに記載されていない場合もありますので、

質問を、できるだけポジティブな言葉を使ってしてみてください。

そして会話を広げてみてください。


質問されて、「そうですね。」では、会話はおわりますよね。

質問された事柄に一つプラスの内容を加えて話していくようにしてください。

会話がひろがりますよね。

少しでも初対面の人と心の距離を縮めたいと思ったら、ぜひ、新しい情報をプラスして会話のボールを投げ返すようにしてみてください。



この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案