メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

プロフィールはわかりやすく。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「プロフィールはわかりやすく。」-1

情報はあったほうが申し込まれる

ベルMe「プロフィールはわかりやすく。」-2

会員様達は、お申込み段階や、申し込まれて、困った顔をしている事があります。



それは何故でしょう?



会員様は、お相手プロフィールを基に、お見合いの会話を準備されていますので、お相手の情報が少ないと、

話の切り口を考えなければならいし、共通話題を探すのに、時間がかかります。


申し込む時、検索内で情報が少ない方は、その時点で却下されてしまうケースも少なくありません。



相談所の方針もあるかと思いますが、



カウンセラーも会員様に、おすすめする時の情報としても、お相手の内容は貴重な資料にもなるのです。

自社会員とお相手の内容を照らし合わせて紹介したりもするのです。


特に男性会員は、女性よりも口数は少ないので、



女性の情報が少ないと、お相手のイメージがつきにくく、プロフィールをみている段階で、うんーーー🤔と

うなっていらっしゃいますよ。

(といいながら、男性は自分を棚に上げ、女性の写真重視しているような。。(笑))



お相手に自分を知って頂く為には、



プロフィール内容はできるだけわかりやすく、入力して

いく方が、お見合い成立への近道ともいえるでしょう。


(*ベルMeでは、会話内容のアドバイス等も行っております。)



そして、


何年も同じお写真の方は、タイミングを見て、撮りなおす事も、おススメします。


雰囲気が変わり、目に止まる確率も高くなりますよ。



えーーそんなーー?見た目の勝負はしたくない!


と思うかもしれませが



実際、お写真変えて、どんどんお見合い組める事実があるのです☝


男性も女性も、自分の写真はこだわらないのに、相手の容姿は注文していますΣ(゚д゚lll)!! という方

思い当たったら。。。即! 写真館に行動しましょう。




相談所はどんなサポートしてくれるのかをしっかり

リサーチして、選びましょうね!

















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案