メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

初交際になりました!

  • デート
  • 自分磨き
  • 男性向け
ベルMe「初交際になりました!」-1

実践すれば、成果はでる!

ベルMe「初交際になりました!」-2

ここ2ヵ月程でしょうか、
お見合いが組めなかった男性さんが、久しぶりのお見合いが成立しました!


まだお見合い回数はさほど経験していませんでしたが、
カウンセラーが推薦して申し込んだ方とお見合いが組めました。

それまで、面談に来ては、カウンセラーからのアドバイスにしっかり耳を傾けていたこの男性さんの良いところは


実践する! というところです。


返事だけはしていても、なかなか実践しない、できない方が多いのですが、この方は、入会後からは努力をされてました。
次回の面談では、
これやってみましたよ!とか
これ読みました!など、必ず報告する方です。

けっして年収が高いわけでもなく、イケメンでもありませんが自分の状況をきちんと理解しています。


自分の要望より先に、お相手プロフィールをみながら
「へーー、こんなことされているんですね。。素敵だなー、自分もやってみたいなーー」など、常にお相手に興味を持ち、お相手を尊重する姿勢が印象的でした。

自分の条件に、近づけようとする見方ではないのです。


今回のお見合いは今までの成果が出たのでしょうね、


話すことの苦手意識を克服するために、
表現力のあるトーク術などを面談で話し合いました。


どんどんお見合い組めて、交際もできる方々からみたら
初歩段階かもしれませんが、

たった一人の方に、 気に入ってもらい、交際に入れることは、大変幸せな事なのです!


その新鮮な気持ちが

相手を大切し、思いやりある交際になり、成婚へと
繋がるのではないでしょうか。
まだまだ彼には課題があるかもしれませんが、それでも
前に進んでいるのは確かです。


入会してから成婚まで

近道したいなら、


自分に必要な、するべき事を知ることも大切ですね。


この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案