メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

オンラインお見合い前の事前チェック

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「オンラインお見合い前の事前チェック」-1

画面写りは大丈夫?

ベルMe「オンラインお見合い前の事前チェック」-2

まだまだコロナは続いていますね。


対面式お見合いから、オンラインお見合いに挑戦している方は少なくありません。



先日、初オンライン挑戦の女性会員様と、ZOOMの確認作業を行いました。



やはり、初めてなので、ZOOMに入るところから手間取っていらっしゃいましたが、「待っているから、ゆっくりやってみて!」」と伝えたところ、

「最初からやり直してみました」」と言って、無事画面が繋がりました。


まだメイク前だったそうですが。。


髪を一つにまとめていらしたので、さげたほうが見栄えすること、


片方の髪を耳にかけてみて!

そして、少し長めのイヤリングつけてみて!


と3点指示したところ、見違えるように変わりました。



そして、さらに、背景が白のカーテンで白のセーターを着ていらしたので、



もっと濃い、明るめの服はないの?


と聞いてみたところ、あります!!と

ピンクに変えて現れました。



素晴らしい!! あっという間に大変身でしたよ!



準備万全で挑んだオンラインお見合いは



見事に交際へ、進展していきました。



事前チェックは大切。



自分の判断ではなく、たまにはカウンセラーに

確認してもらうのもよいかもしれませんね。




この時期、対面お見合いはマスクをしていますが

オンラインはマスク外してできるので、

お互いの表情もよくわかります。


積極的に挑んでくださいね。







この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案