メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

コロナ禍、オンラインお見合いでこそできること

  • 婚活のコツ
  • お見合い
ベルMe「コロナ禍、オンラインお見合いでこそできること」-1

対面お見合いではできないことがオンラインでは可能です!

ベルMe「コロナ禍、オンラインお見合いでこそできること」-2

コロナ禍では、どうしてもオンラインお見合いを希望される会員様達が増えております。



やったことがないから。。。と諦めていませんか?



実はカウンセラーの私61歳、もちろんオンラインって何???という状態でした。


それでも、やはり時代にのらないと、皆さんのお役には立てない!と思い、青ざめながらも、調べて勉強して、なんとか会員様の協力のおかげもあり、導入までにこぎつけました。

今では、ホストもお受けできるようになりました💦



始めての会員様とは、本番前に、事前ミーティングを行い、写りや音声チェックを必ず行っています。


家で、自信がない方は、ベルMe事務所にてPCを活用していただくことで、オンラインへチャレンジ可能状態をつくっています。


では、


オンラインでしかできないことは


ずばり!!


あんちょこ(虎の巻のこと)がみれます。



メイン画面がPCならば、スマホを見えないところに

置いて、お相手のプロフィールを出しておきます。

また、その逆バージョンもあり。



話が途切れたときこそ! あんちょこの出番です!



チラ見して、うまく話題を拾っていきましょう。



先日、メモに箇条書きして、聞きながら鉛筆で、決している方もいました。



対面では、お茶を飲みますので、ご自宅では、

自分がリラックスできる、マイカップで好きなドリンクを入れて飲まれたらよろしいかと思います。



男性はうまくリードして、お茶は置いてありますか?

飲みながらお話ししましょうね、とお声かけしたら

印象が良いかと思います。

忘れていたら、どうぞ、待っていますから、お持ちくださいと、ゆとりを持たせてあげていいと思います。



対面とは違い、周りも人がいないので、話に集中もできると思います。


時間も45分程度ですから、ほどよく切り上げられるのがよいですね。



コロナのおかげで、

また1つできることが増えた!!

と思えた私ですから、お若い皆さんはきっとできるはずです。


勇気出して、あんちょこ作戦で、お見合いチャレンジ

してみてはいかがでしょうか。



出向く必要もないし、男性様はお茶代も浮きますので

ドンドン挑んでください!!













この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案