メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

手を繋ぐのは好きではないですか?  と女性から。。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「手を繋ぐのは好きではないですか?  と女性から。。」-1

言い出すのは、女性からでもOK!

ベルMe「手を繋ぐのは好きではないですか?  と女性から。。」-2

交際しているとはいえ。。。


なかなか、下の名前で呼び合えない。。。とか

手を繋げない。。ってことありますね。


先日、交際中の女性から、突然、


「手を繋ぐのは好きではないですか?」 と ハイキング中に問いかけられたそうです。


特に断る理由もないので、「いいえ、相手が望むなら全然OKですよ」と答えたら


「繋ぎたいです💛」と、積極的におっしゃったそうです。

凄い!

男性は実は、恋人繋ぎも知っていたそうですが
普通に繋いでみて、「このつなぎ方でいいの?」と
聞いてみたところ

「はい。。。(〃▽〃) ドキドキしちゃうので今日はこれで大丈夫です!」と照れていらしたそうです。


なんだか、聞いているだけで、こちらまでドキドキしちゃいそうですよね。


男性も、どんなタイミングで手を繋いでいいやら(;´Д`)
困ることも多いかと思います。


こんなタイミングで、女性から言ってくれたら
嬉しいですよね!


男性が言い出さない時は
女性から、言うのもあり! です。


その後 二人は、真剣交際になりました。


今の時代、女性が活躍する時代です
積極的にいくが勝ち! かもしれませんね。


この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案