メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

好きになってくれる人がいい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ベルMe「好きになってくれる人がいい。」-1

自分のタイプだけを追い求めるから。。。

ベルMe「好きになってくれる人がいい。」-2

先日、あるドラマの1シーンで、印象深いシーンがありました。


ご覧になった方は。。

あー、あのドラマのあのシーンね☝と思うことでしょう。



A子


「一つ聞いてもいい? どんな人が好きなの?」



B氏

「僕は。。。僕のことを好きになってくれた人がいいと思うんだ。」

今まで、自分が好きになる人には振り向いてもらえなかった。だから。。。自分を好きになってくれたら、嬉しいんだ」



いかがでしょうか?



婚活の舞台でも、同じではないでしょうか?


どなんに好みの方に送信してもしても、相手からはNGのお返事が(゚д゚)



そうなると、もう無駄だーーー!このやり方ではみつからない!! と相談所のせいにしてみたり、、落ち込んだり。。



でも、ドラマのB氏のような考え方になってみてはいかがでしょうか?


こんなに沢山の中から、あなたに注目してくださったのですから。。

まだ初期段階では、恋愛にはなりませんが、

じっくり時間をかけて愛する人になるのも、悪くないと思います。




何気ない日常に、ヒントやメッセージが転がっていますよ、アンテナ張ってみましょう。



恋愛ドラマもたまに見るのも、悪くないと思いますよ。










この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案